つぶやき一覧

めちゃんこ久しぶりにログインした… この四月から受験生です。 引きこもり野郎だったのに今なんか生徒会なんてものをやってます。 人並みに勉強したり恋愛したり趣味に勤しんでおりました。 ええまあ恋愛の方は半年しか持ちませんでしたが最長記録を更新できたのでよしとしましょう。 先ほど引きこもり野郎だった。と書きましたが春休みは引きこもりに戻っております。昼夜逆転バンザイ。
あ、それと。 エブ仕様変わりすぎや! ようわからんし、前のページコメとか見れん! てか私スター1200個以上貰ってたんだ<●><●>カッ 誰かに寄贈したい(´o∀o`) 生執事おもしろい(´o∀o`) 関係ない(∩ -ω- )⊃━☆゚.*・ 私まだ寝てない(´o∀o`) 太陽の出勤時間超絶ブラック(´o∀o`) ゲーム実況おもしろい(´o∀o`) もっと関係ない(∩ -ω- )⊃━☆゚.*・ 立派なニコ厨(´、ゝ`)ゞでし♪ ↑この顔文字うざい(∩ -ω- )⊃━☆゚.*・
久々に来たら、知ってる人ほとんど居なくなってたよ(´・ω・`) とかいう私も、そのひとりだね マイリスの7割くらいが「非公開または削除されました」ってなっててかなし! 電子の藻屑となったんや...!! てか最後の更新;2013/04.........oh...... 今はアプリの方で┌(┌^o^)┐ホモォ…なのをチラチラ読んでるくらいです_(:3 」∠)_ っても仲良かった人ほぼいないから、この文も誰にも読まれることなく、忘れ去られていくんでしょう(´ω`*) ボトルシップだっけ、空き瓶に手紙入れて流すやつ。あれみたいww とりあえず私のこと覚えてる人がいたら。 私は元気です。 いや、
お久し振りですー どんちゃんですー 覚えていらっしゃるでしょうか? どんちゃんです← 久しぶりに現れたので投稿しておきます(´・ω・`) あ、新しいエッセイつくりました。 飽き性治んないかな(∵`) 病気のことについてつらつら書きます。………あけましておめでとう-ω-