こんにちは。一気読みのめいぷるですꉂ😁 この作品も、一気読みさせていただきました。なので✨が少なくてごめんなさい🙏💦 マリコさんの作品は、登場人物が何処かで他作品と繋がっていて、おぉ~❣️となったり、言葉のチョイスが私のツボにハマって笑いが止まらなくなる事も……と、とても楽しく読ませていただいております。 暑くなってきたので、お身体ご自愛くださいね。
1件1件
こんにちは。手術は無事に終わりましたでしょうか? もう、退院してるのかな? 先日から、大阪のりくろうおじさんのチーズケーキのショートムービーを発見、これかー!とヨダレを垂らして見てます🤤
1件1件
こんばんは。 ⑯お疲れさまでした😁👏🏻 いつもの様に、一気読みで楽しませて頂きました。 オバチャンとしては、そろそろ【なぎさ】の大学生活も気になります。 北くんの渡米も面白い事になりそうだし、更に物語が広がって行く気配が‼️でも、決して無理はなさらない様にー☺☺ G.Wも終わり日常が戻ってきました。そろそろ再入院ですか? 今回の主治医はどうですか? 再手術、大変でしょうがお大事に🍀😘💕
1件
コメントをするのは初めましてでしたが、何作品が読ませていただいてました😅
1件1件
初めまして。作品の題名に惹かれて読み始めたら、ハマリましてほぼ一気読みです。他の作品も読ませていただきマース🥹🤍
1件1件
先程は、文章が尻切れになってしまいすみません(>_<) いつの日か、鷹が洸を呼ぶ場面を楽しみにしてます。
1件1件
こんばんは。 いろいろ読み返していて、ふと思ったのですが… 鷹は櫂のことを【おとーちゃ】と呼んでますが、洸のことは何と呼んでいるのだろうσ(∵`)?【おかーちゃ】? いつの日が
おはようございます。 朝早く、地震があった様ですが被害はありませんでしたか?
1件1件
こんばんは。 いやー、何だか大変な事になってますね😰 大きい病院でしたよね?たしか洸が入院していた…。言い方悪いですが、主治医がハズレでしたか😭 早く何とかしてくれよと言いたくなりますね。次の医師が当たりになるのを祈ってます🎯 うちの息子(高1♂︎)も昨年9月に右膝前十字靭帯と半月板損傷で、12月末に手術予定でしたが、2学期終業式と共にコロナになり手術延期でやっと2月に手術しました。手術痕は思ったほど大きくも無くて、カメラ入れたようですが…びっくりしました👀 手術方法も進化してますね。 早く暖かくなって、痛みが少しでも和らぐといいですね。
1件1件
こんにちは。お久しぶりです😅 手の具合はいかがですか? 再手術は、無事に終わりましたか? 今、とある番組で【めひかり】を、初めて見ました🐟 三寒四温と言うよりも、冬に逆戻りの寒さの今日この頃です。ご自愛ください🍀
1件1件
こんばんわ。手術お疲れ様でした。 術後すぐのリハビリも…痛そうですね😭焦らずにされてください。
1件
こんばんは。すでにほとんど読ませて頂きました✨特に宝田家‼️関係?お気に入りです❣️相関図が欲しくなります☺もっと広がる事を期待してます。
1件1件
おはようございます。磐城は豪雨で大変な様ですが、被害はありませんか?
1件1件
了解しました👍真ちゃんは年少+未満児のクラスという事で❣️
1件
おはようございます。 x…なんでしょうね?ꉂ🤣𐤔 ところで、読み返していて、ふと思ったのですが、⑤の旅立ちのP86で凪紗は幼稚園の年長さん真也は年少設定ですが、⑥のP106では凪紗は小4真也は小1設定ですね。2歳差が3歳差に?サラッと読み流せば問題ないのですが、ん…?と思ってしまいました。
1件3件
5ページの、「アルがだめって言うんだ」の後の、「悠里」は?悠里ちゃんの登場はまだ先ー?
1件2件
こんにちは。 ①を読み返していて、あー、昂輝って小さい頃は俺様だったー!いつ頃から中身が洸寄りになってきたのでしょうか?今ではすっかり拓海の方が俺様で櫂にそっくり☺
1件1件
おはようございます😊大阪に詳しいなぁーとは思ってました。やはり大阪住みだったんですね。 私は6年京都住みでした。 LINEでのやり取りでも関西弁らしきものが出できますよꉂ🤣𐤔
1件
こんにちは。小姑の、めいぷるですꉂ🤣𐤔 今朝、某テレビで磐城を取り上げていて、アクアマリンの潮目の大水槽を見る事が出来ました❣️
1件
こんにちは。お疲れまでした☺ 昨日は、更新が夕方でびっくりでした。 北兄妹が磐城に帰って来るまで、もう少しですね。こんな逆境…私は耐えられないです。この兄妹に頭が下がります。そして、周りも温かい人ばかりで❣️ 先日は夜中に携帯が鳴り響き…警報でした。そちらも、雨には気をつけてお過ごし下さい。
1件
おはようございます。 いや~、私のコメントなんて気の利いた事も書けずで…💦 北兄妹の続編、ワクワクです。 無理をなさらず、進めて下さい。
1件
少年K、お疲れ様でした☺ 北兄妹の人生…厳しい😭 悠里ちゃんが、楽しかった記憶のみ取り戻す事を願います🌟🙏
1件3件
こんばんは。 再始動ですね🥰 今日は仕事も暇だったので 笑 合間に読み始めてしまいました💦 どんだけ暇な職場なんでしょうか🤣手の方の調子はどうですか? 無理はしないでね‼️
1件1件
こんにちは。最近色々読み返していたら、小姑の様な指摘ばかりでごめんなさい🙇🏻‍♀️💦 久しぶりに読むと、あらすじはさら~っと覚えていても、あー、こんなだったっけ?と再発見が沢山で楽しんでます❣️
1件1件