つぶやき一覧

仕事忙しすぎな。 もっと休憩をー!
1件1件
今バイクの免許取りに教習所通ってる ヤバイ、雪降んよんやけど((((;゚Д゚))))))) 手ェムッチャ痛いんやけど((((;゚Д゚)))))))
4件
阿部真央聴いてたらヤンデレが書きたくなる
今日マジ爆笑動画見つけてしまった! カゲロウデイズの替え歌で『エルシャダイデイズ』 見てみてくれwww そんな装備で大丈夫か?
1件
診断メーカーが楽しいww 『あなたをイケメンにしてみたー』で自分の本名入れてみると 『身長188cm 体重62kg 金髪黒目 口癖「抱くぞ」』 って結果になったwwww 妄s…想像してちょっとかっこいいと思ってしまったw
いや、久々に更新したらスターやコメントをいっぱい送って下さってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ まだブランク抜けてませんがノソノソ頑張りたいと思います! どうぞよろしくm(_ _)m
1件
やばい!? 古典の課題提出忘れとった!!! …自分、それくらいで留年とかせんよな? たかが宿題提出忘れただけで… でも先生絶対に出せぇって念押しとったし い、胃が痛い
泣き出したKAーSAN 空w気wがw重wいw 脱出したい!!!
9件
修羅場なう!助けてくれ( ;´Д`) 父さんと母さんが別居寸前でガチ喧嘩なう 巻き込まれて二人の意見を聞かされている 超空気重い^^; たwしwけwてw
35件
今日は厄日だ… つい先程の出来事だ ノリノリでシドの『V.I.P』を歌いながら風呂に入っていたんだ 頭洗って、顔洗って、身体洗って…いざ、もう一度湯船に浸かろうとした時… ツルンッ ああ、盛大に風呂場で転けたさ そのまま湯船にダイブして顔面を湯にぶつけたさ! 腹も浴槽の淵でぶつけたさ! いてぇ、超いてぇ 裸のまま床にorz状態になって暫く動けなかったね… くそっ!涙が止まらねぇゼ!!! …ぐすん
5件
新作投稿予告! 今回はファンタジーではなくて学園モノのラブコメ的な? 気が向いたら見てくださいm(_ _)m 明日公開ってことで!
4件
皆様どうも、チャシャ猫です(´∀`=) 今日はお知らせでコメントしました 最近、更新スピードがグッと下がっているんですが、更に下がるかもしれません テストが近いからとかの理由も有るんですが、少しずつ青空少女の手直しを行っていきたいと思います ご迷惑をお掛けするかもしれましんが、すいませんm(_ _)m できるだけ手直しは早く終わるように頑張ります! 主に直すのは「」の前に着けていた名前を消していくのとか、変だと思った文を直すのとかです …以上!!!