この作品は非公開になりました

橙色太陽
最後にキュンってきました!ありがとう!意欲わいてきましたよ!(*´ω`*)
1件
橙色太陽
良いテンポで西の都に入ったなぁ
1件
橙色太陽
お疲れ様でした!誹謗中傷の辛さわかります。頑張って下さいませ?
1件

この作品は非公開になりました

いやー!最高!こういう展開スキー!(*≧∀≦*)
新年の勘違いキタ!\(^-^)/
このパターンは新しくない?ww

この作品は非公開になりました

明けましておめでとうございます('ε'*) レンきゅん何するつもりなの!?気になる?
橙色太陽
幼なじみ物なんて、なんて僕好みなんだ! 全部読んでの感想「キュン死にするかとおもったわ!」 楽しいひとときを ありがとうございました(*´∀`*)ゞ
橙色太陽
とても面白くてキュンキュンします(*ノ▽ノ) 題名に惹かれて見てみれば、個性豊かだけどそれぞれが抱えてる物とかも分かりやすいので良かった! 特に第1話のドッキリなお見合いでのえっちゃんさんのともしに
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

橙色太陽
エシュカ、最初はぶっきらぼうな子に見えてたのになぁ……

この作品は非公開になりました

橙色太陽
まったりとしたblに感動\(^o^)/
橙色太陽
人と妖怪の人情ものは大好物で表紙からあとがきまで全部面白かったです!毎朝の楽しみが減るのは寂しいですが番外編楽しみにしてますね(*^▽^*)

この作品は非公開になりました

橙色太陽
面白すぎるよw 11pでここまで引き込まれたの初めてです!
橙色太陽
いつも楽しみにしてます。僕は溜めて読む派ですけど、サクサク更新してくれるのであまり待たなくていいので素敵です。応援してますv

この作品は非公開になりました

とても読みやすく、キャラクターに惹き込まれていくような感じでした。 完結しているのに最後の方、続いてるような感じなので、続きを楽しみにしてます。
1件
橙色太陽
返信できなかったのでここに書きますね(*´ー`*) ありがとうございます!これ没にして削除したページですね!書いてると1000文字じゃ足りないのでコピペするんですけど、寝ぼけてたのかな?どう間違えてこ
もっと見る