王子ワレベルガアガッタ(笑)
まりちゃんかわいそう(>_<)(笑)
1件
ミコってそういうことか(笑)
ロギンスの魔法は強すぎると思う(笑) 頑張れ草介(笑)
1件
面白すぎる
1件
エリーぜ…お前がNo.1だ…(笑)
ケンちゃんが女だったなんて…(笑)
草介が六門のトップになるかも\(^o^)/
1件
ソウスケサンカッコイイヨ\(^o^)/
草介の復活待ってました!!!
久しぶりの草介の活躍ですね(^o^)笑
更新待ってました\(^o^)/
ほのぼのします!まりちゃんはいい子ですなぁ、、
1件
シリーズ全て読みました!今回の鋼介がかっこよすぎます!これからの展開が楽しみです!更新頑張って下さい!
1件
祝500ページ\(^o^)/
更新待ってました!!!!
1件
メンテナンスはいつ終わるんでしょうか?
すごく面白いです!同じダンジョン系の作品でも舞崎 契さんの作品とはまた違った面白さだと思います!シリアスブレイカーって言うんでしょうか、この作品風に言えば混沌と言いましょうか、、物語が進んでも主人公が
3件
どのキャラも確かな個性があり、また描写も上手く会話や戦闘シーン等が目に浮かんできます!個人的には、エブリスタでもトップクラスの作品だと思います!
2件
更新待ってました!これからも更新楽しみです!頑張って下さい!
1件
更新待ってました!!
もっと見る