つぶやき一覧

どうもみなさん。お久しぶりです。電車に乗っていたら寝過ごして知らない土地にて孤立無援となったローレル*です。 さて、本日このようにコメントをしたのには理由があります。それは、暴乱録についてです。 結論から言います。暴乱録は打ち切りです。運営が張り付いてて無理です。ですので、新しく「双月夜」なるものを作りました。 この作品、だいたいの設定は暴乱録と一緒ですが、主人公の名前とかその他にも変更点がありますので、暴乱録とは一風違った楽しみを感じていただけると思います。…………多分。 そして、これから強制非表示を食らった時のことなんですが。 なんと!既に手はうってあります。実はですね。
3件
短編小説、始めました。 どうも、ローレル*です。えっと、短編小説始めました。 はい、すみません、まだ暴乱録終わってないのに他の作品に手を出しました。 暴乱録の邪魔にならないペースでやってきますので、お暇なら見てやってください 脱線、転倒、運転再開/_novel_view?w=22814188