こんばんは。やっと読み終えることが出来ました。本当にお疲れ様でした😌 二人が幸せになれたこと嬉しかったですよ。春華さんがやった行為は許すことはできないけれど、彼女の育った環境を考えた時、親が真剣に向き合えていたらあそこまで酷くはならなかった筈なのに…。可哀想な気がしました。今度は瑠美ちゃんですね、又楽しみになりました。一先ず、桜子編本当にお疲れ様でした✌❤登場人物のお名前間違っていたらごめんなさい🍒
1件
こんばんは。久し振りでエブリスタに😅 今、一気読みしました。お互いを必要としているのに思うようにいかないものですね。時間がかかっても二人は一緒になれることを祈って更新を待ちたいと思います。そしてお嬢様や課長も幸せを掴めますように。私の勝手な望みですけどね😌
こんばんは。泣きたい夜に~気に入って読ませて頂いています。正直岸谷に惹かれるすずがいてストーリーの流れは最後は💓かな?って。大概の作品がそんな感じがするけど逆に課長に💓になるような作品があったらなぁなんて勝手ながら思ってしまいました。だって、課長が可哀想なんだもの😢 ごめんなさい、好き勝手言いました😞 最後まで楽しみにしてます。
遅くすみません。後れ馳せながら1000ページ突破おめでとうございます。凄いです、まるで文才の無い私は尊敬しますよ〰😆ご自分のペースで続けて下さいね、益々楽しみにしていますので😋
1件
おはようございます。りかりーさんの作品、上手く言えないけどスケールが大きいですね。どれだけ若恋命なんだろう?だから余計に引き込まれてしまうのかな?若恋シリーズ毎回楽しみですもん😆今気になっているのは成田先生の恋、上手くいきますように💓 更新待ってますね〰😋
こんにちは。突然の非公開、どうかされましたか?
2件
こんばんは。又、読めるようになって嬉しいんだけど身体には無理をかけないようにしてくださいね😅
1件
恋は切なくて読みましたよ、茉里絵と沙耶の二人の心情がとても手に取るように分かり涙が出ちゃいました😅文章が素直に入ってきます。こんな経験は無いけど彼らのその後が読みたくなりましたよ。
1件
こんばんは。お身体の具合はどうですか?とても心配ですけど、作品から気持ちを離して今はゆっくり休んでくださいね。また、メールしますね😌
3件
こんばんは。桜子の気持ちも彼の気持ちもよくわかります。でも、必ず二人は幸せになります。だって二人の回りには味方が沢山居てくれるから😋 ただ、関野さんの奥さんも何とかしてあげてほしいんだよね、ご主人を愛しすぎてしまったがゆえの行動だから😢許されない行動も有るけれど、必ず眼を覚ましてあげてほしいって。これは、私の勝手な希望なんだけどね😅
1件
こんばんは。お久しぶりです。なかなかサイトに伺えなくて今日やっと番外編を読み終えました😅今更ながらミオと恭が羨ましくもあり大好きなキャラクターだと思いました。今後の二人に幸あれと、そして松崎さんにもね✌ 昨日からは又、君色に染まる夏を再読しています。こちらの作品も心に強く残っています。いつまでも素敵な作品をお願いします。寒くなってきたからお身体大事にしてくださいね。時間が経ちましたがお疲れ様&ありがとうございました。
1件
こんばんは。お元気ですか?コメントの欄がなかったんだけど嫌なことされたんですか?以前他の方も同じことが有りました。でも、そんな嫌なことする人にはろくなことがないんだから気にしないでね、応募してる人の方がはるかに多いです。私も沢山応援してますよ。ところで際どいところで助け船が入って凄くホッとしました。お母さんも妹さんも素敵だね、桜子ちゃん絶対幸せにしてくださいね。お願いですよ〰😉寒くなってきたから風邪ひかないようにね。頑張って下さい。
1件
みかんさん、こんばんは😋ずっそば、お疲れ様そしてありがとうございましたm(__)mずっと大好きで素敵な作品でした。自分を成長させてくれる素敵な人達との出会い、常に周りを気遣いそれもごく自然に出来るってなかなか出来ることじゃないと思うよ。これからはずっそばは私のずっそばに置いておきます✌本当にありがとう、次の作品との出会いを楽しみにしています。
1件1件
毎日暑い日が続いていますがお元気ですか?私は少し夏バテ気味です😅ところで遅くなりましたが二位おめでとうございます😃益々、更新されるのが待ち遠しくて仕方ないです。2人が早く元通りになってくれることを期待しながらその過程を楽しみにしていますね✌あまり無理することなく続けて下さいませ😉💓
1件
おはようございます。アンケートなんだけど、私の一押しはおまけ ~隣に眠る君。眠る行為は相手に気を許せる時だと思うし、愛する相手なら尚のこと、そんなほんわかした感じが出てると思ってますよ😌 これからもよろしくです〰😋🎶
1件1件
こんばんは。何と言ったらいいのかな?和也さんと元さんの言葉に感動して涙が出てきました😢素直に嬉しいです✌こちらまで優しい気持ちになりますね❤みかんさん、ありがとうm(__)m
1件
みかんさん、おはようございます😃 ついに来たーっ‼って感じで凄く嬉しいです〰😋🎶 薫さんがお姉さんとは気付かなかった😅でも、素敵な方ばかりで璃子ちゃんは幸せだね💓本当に人徳なんだと思う✌こんな作品を書いてるみかんさんにお礼を言います。なかなか自分の心に響く作品に出会えないから😉 本当にありがとうm(__)m❤
1件
すっごく切ないね😢三人が同じように傷ついてしまう気がします、どうにもならないことなのかな?幸せは誰かの犠牲の上に成り立っているって本当の事かもしれない……😣なんて、私らしくもなくオセンチママになってしまいました😅
こんにちは。やっぱりこうでなくちゃね😉 いい感じ×3 いい人の周りには最高に素敵なギャラリーがいて感動です😆みかんさんに拍手を送ります(^^)/▽☆▽\(^^)
1件
こんにちは。毎日の更新が待ち遠しく、私の胸も高鳴りっぱなしです〰😍 周りにいる皆も璃子ちゃんと和也さんを温かく、そしてはらはらしながらも見守ってくれていたよね😋 実写でやるなら私は村上姉さんの役かな?なぁ〰って😅 とんでもないこと考えちゃった😁😁😁 最後までよろしくお願いしますね✌
1件1件
みかんさん、凄いです〰😃私相当ドキドキしてます💥まるで映画を観てるみたいでいよいよって感じです😆
1件1件
お疲れ様でした〰😃本当に読んでいて楽しい作品でした。ありがとうございました、次の作品も楽しみにしてます\(~o~)/
1件
いよいよクライマックスが近く迄って感じかな?凄くo(^-^)oです。サスペンスの結末を期待させます(私だけかな?😅)璃子ちゃんのような人がいったい何人居るのやら➰私も少しでも近付けたらいいな😆そんな人達との出会いがたくさんありますように💕
1件1件
みかんさん、こんばんは。お久し振りですね😋玄さんと時田さんの関係はもしかしてと思ってた通りでした✌本当に読んでいて引き込まれる文章の流れに、流石みかんさんです(拍手)😆これからも益々楽しみにしてますよ〰、頑張ってくださいね😋🎶
1件1件
おはようございます。ランクだいぶ上がりましたね。おめでとうございます✌益々頑張ってくださいね(^.^)b 楽しいGWになりますように😋
1件1件
本当にお疲れ様でしたm(__)m大好きな作品が終わってとても残念だけど番外編楽しみに待ってますね〰😋🎶
1件
こんばんは。いつも楽しく読ませていただいてます。本当に素敵な大好きな作品です😃何より璃子ちゃんの健気さ、でも芯はしっかりした素直で優しい女性にいつも癒されているのです😅そして周りにいる和也さん達が愛情深く見守っていて気持ちがほっこり温かくなりますよ😋早く璃子ちゃんを和也さんのもとに返してあげたいです。私、この作品に出会えて感謝です、毎日更新楽しみにしてます😆
1件
初めまして。若恋そしてりかりーさんのファンです。イラストとても素敵ですね、幻想的でうっとりしてしてしまいました😅こんな素敵な画が描けるって羨ましいです、いっぺんでファンになりました。これからのご活躍を期待してます😆
こんばんは。いつもワクワクドキドキしながら拝見しています。今回は特に💦焦りました😅どの作品も大好きだしイラストが又、凄く素敵なので引き込まれました😃これからも応援しています、書籍になればいいですね😉💓
こんばんは。お久し振りですね😋毎日の更新大変だろうなと思いつつ楽しみに待ってます😅 なかなか面白い展開になってきてこの先が待ち遠しいです🎵私は花粉症と闘いながらミウを応援してます、イラストも大好きだし書籍になればいいですね〰😆💕当然、朋春さんも応援してますからね😋体調崩さないようにして下さいね✌
1件