月影 天
完徹して一気読みさせていただきやした!( ̄- ̄)ゞ 咲桜カワイー(*`艸´) そして涙腺崩壊する自分W 僕はひたすらに願います。咲桜を死なせないでくださァァアイ°・(ノД`)・°・ でも、
ネタバレあり
月影 天
ヤバイ……。 ギャグのクオリティと翡翠のキャラがパネェ((((゜д゜;))))ガクブル 今の話のところスゴい気になる! そして、これからめった打ちにされるであろう奴を見て自分は高笑いしま
ネタバレあり
1件
月影 天
緋色ちゃん大好きだーー!※第一声 イヤーとてつもなく面白くて、完徹で一気読みしちゃいましたーヽ(*`Д´)ゝ そして恋愛がアリかナシかにwktkであります(。・ω・。)ゞ つづき期待して待っ
月影 天
すごい面白いっ!(>Щ<) 秋穂が良いッ!とてつもなく良いッ! 狂気っぽい所がそそられる(・∀・) どうなるか先が楽しみだ(*`艸´)
月影 天
面白いっ!このひとつに尽きますな!( ̄ー ̄)フム 特に、3P壊した時のWWWWWメッチャ笑いましたWWWWWマジで涙出ましたよホント。 これからも執筆頑張って下さいね!(ゝωσ)b
ネタバレあり
月影 天
くっ!評価の星が…足らない…!! まず、リニューアルお疲れさまでした! この雲外蒼天は私が初めて泣いた小説で思い出深い作品なので復活楽しみにしてました!ヽ(≧▽≦)/ これは私の感動作にラン
1件
月影 天
うわー満那ちゃんかわいすぐる!! いつも男口調寄りなのに、たまに 「~~もーん」とかいう ギャップに萌え禿げるhshs 特に酔った時の 「ひょってなんか、らいもーん」とか 「女
ネタバレあり
1件2件
月影 天
続編ひゃほーい⤴└(☆д☆)┘ いかん、嬉しすぎて呼吸がっ💓 体育祭&文化祭楽しみです🎵 応援してますので更新ガンバって下さいね🐤(>∇<)👍
1件
月影 天
男装萌え❤強い女の子大好きだ⤴(*屮>д<)屮 更新楽しみです🎵ガンバって下さいね(`∇`)👍