つぶやき一覧

完結作品「猫の恩返し」、一部修正。 いやーまさか大事な場面のフラグミスってるとは・・・やっぱり読んでもらわないとわかんないもんですね。
ちょこちょこ修正を加えてきていたのですが。 ついに頑な幽霊、書きだめ分を全部修正しきっちゃった。 まー、相変わらず閲覧数が1も増えないんだけどねぇ・・・。猫の恩返しは一応1000回くらいは読まれてるみたいなんだけど・・・参加イベントの差かしら?なにかに参加しないと目に触れることすらないパターン? 書いてて酷評が入るってんならわかるけど読まれすらしてないからねぇ・・・。
就活全然進展しない死神です。 最近まじめに小説投稿しているのですが、新規さんすら立ち寄ることがなく、まったく閲覧増えないですね。 人の目に触れる機会がまったく無いように思えるのですが、みなさんどうやって増やしてるのでしょうか。 まさかみんながみんな宣伝したりしてまい・・・?
2件
就活がんばってる死神です。 いやぁ・・・きついきつい。作品を会社に提出するのに諭吉さんが飛ぶように消えていく・・・。 プリンターも不調を訴えるし・・・整備が万全ではないとは・・・ならば斬る価値もなし! 履歴書とかって一枚書くだけでえっらい時間かかりますよねー・・・。もうコピーで(ry
1件2件
長い間エブリスタを離れていました。どうも、私です。 猫の恩返しを完成させ、頑な幽霊を封印したところで一旦休止していましたね。 現在も生活は安定していないのですが(むしろ悪化してる)活動をちょこちょこ再開しております。 現在は頑な幽霊を修正ののち再公開してます。 書きたいもの描きたいものは一杯あるのですが、取捨選択し、ぼちぼち続けていきたいです。
1件
「記憶喪失の幽霊と頑なな私」連載再開しました! 細部の修正を加え、読みやすくなっていたら幸いです。 順次公開していくので意見や感想よろしくね!
1件
非公開封印中の頑な幽霊、修正中。