LAB☆
一人暮らしのエッセイの時から読んでて 更新をずーっと待ってました(*´ω`*) 見つけたときは めっちゃ嬉しかったです(*´ー`*) ずーっと前から大好きな クリエイターさんです(о´∀`о)
1件
LAB☆
地元ネタで盛り上がれて嬉しい(*´ー`*) めっちゃ親近感~(*´ω`*) 優しいお姉さんの歌音ちゃん(о´∀`о) 読みごたえアリで 毎日の更新が楽しみなエッセイです(*´艸`*)
2件
LAB☆
絹さやだよりから読んでますが 読む度に好きになるエッセイ(о´∀`о) もちろん、sayaさんのことも(*´艸`*) 話題も、可愛い顔文字も、食べ物も気になって どんどん続きが読みたくなります(*
2件

この作品は非公開になりました

LAB☆
おかえりなさい(。・ω・。) 新しいエッセイの更新楽しみにしてます(^^)☆
1件1件