あゆた
ゆっくり休んで下さい?
あゆた
首・肩・背中の痛みが年々ひどくなるのは、何が原因なんだろう?
1件
あゆた
私の二男は、若い女の担任&数人のクラスメートによるイジメに合いました。骨折など身体の傷は完治しましたが、心の傷は治りません。秋風が吹く頃、フラッシュバック。イジメ・虐待のニュースを聞くたび、とても心が
あゆた
質問ですが、もう実家には誰も住んでいません。当時の家族はバラバラに住んでいます。 その場合は、どこに帰って来るのでしょうか?
2件
あゆた
ココアさん、お久しぶりです。更新、嬉しくなりました!!お大事にして下さいね。
あゆた
私もペニシリンのアレルギーですσ(^_^;お大事にして下さいm(_ _)m楽しみに待っています!
あゆた
すみません。読んでいると、すごく眠たくなって寝てしまったり…身体が重苦しく具合が悪くるのは、なぜなんでしょうか?そんな時は、どうしたら良いのでしょう?
あゆた
いつも、読ませて貰っています。ありがとうございます。昨晩、とても大切な友達が病気で亡くなりました。旦那の親友です。私に出来る事って何でしょうか?
1件
あゆた
昨年、中2の息子が5月からイジメにあいました。担任の無責任な言葉がキッカケで始まりました。何度も担任に訴えましたが、ケンカ両成敗的な扱いで話しが進まず…やっとイジメだと学校が認めたのは、息子が暴力を受
1件2件
あゆた
「それで、いいの成田?」のセリフにイラっとした。 なんで、いつも相手次第?自分で決められない。自分が無いのか…自分の本音を出すのが怖いのか?
あゆた
立場は親でも、時には子供よりも幼稚な親も存在します。親としての役割をする所か、反対に子供に甘えて依存する親。子供は、親の目的達成の為に…親に尽くす為に生まれてくるのでは無いハズですよね。
あゆた
男の人って…けっこう、こんな感じの人多いよね。