田中
おもしろいです! 更新待ってます!
田中
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 更新頑張ってください!
1件1件
田中
曖華さんの作品はどれも素晴らしいですね これからも頑張ってください(^-^)
1件1件
田中
途中、ネオン視点だと思ったらラドン視点だったという場所が何ヶ所かありました(自分の読解力がないためだと思いますが(^_^;)) それ以外は非の打ち所がない最高の作品だと思います お金を取っても良いレ
ネタバレあり
田中
いままで見た中でTOP3には入る素晴らしい作品でした。

この作品は非公開になりました

田中
訂正 妹達だけではなく、主人公に惚れている人がウザく感じます。 独占欲がたかく、デレデレ、周りの事を考えない、主人公の言う事は聞く..... 上から目線すいませんm(__)m

この作品は非公開になりました

田中
作者様はヤンデレの意味をじゃっかん間違えてるような..... 妹達の性格が少しウザく感じます。 それ以外はかなり良いと思います。 上から目線すいませんでしたm(__)m
田中
追加失礼します。 町の人の反応がおかしい気がします。 初対面の人にあんなに多くの薬やお金、強いゴーレムをもらったら普通は怪しく思うだろうと思います。 あと、主人公の性格が..... 度々上から
田中
主人公が鈍感なのはちょっと..... 自分がイケメンだとわかっている+、こういう小説を読んでいたなら女の子達が顔を真っ赤にしたりする理由がわかるはずでは? まぁ、自分が鈍感野郎が嫌いなのもありますが少