まぐまるさん!失礼します!! 歌アンコラボのイラストがでけましたっ!! 申し訳ない感じになっててすみません😵 あぁ!リンク持ってくるの忘れた😵😵😵 忙しいですよね💦カオスな時間と日にちで申し訳ないです💦暇なときにでも見ていただけたら幸いです´`* では、失礼しました😌
逆はーのお題始まったょwww 出して見たら?
すいません、久しぶりに失礼します、もなか★です!! 先日は誕イラをありがとうございました! いつもRoadさんの絵を見て、「この方にサクレクを書いてもらったら…」なんて思ってましたが、サクを書いて貰えるなんてなんか、これは現実ですか?状態です← 予想以上にハイクォリティーなサクちゃんは、 飼い主(←)の私が書いた時にはない可愛さと美しさがありました´`* 本当にありがとうございました! サクがエステ&整形に行
2件
ね?やーちゃんちょっと(かなり)オタクだけど、いい子でしょ? あんましからんといてね💦 性別非公開なのに、うちが言っちゃったのがわるいから💦
14件
ゆかちゃん、うちの綴とゆかちゃんちの一番君、二番君、三番君の線画書いてくれませんか? 違ってもいいょ💦 俺のは秘みt((
4件
失礼します!もなか★と申す者です(^p^) スターをありがとうございました! えぶ友募集中ですか!?是非仲良くしてくださ((ry し、失礼しましたぁっ💦
5件
うふ❤
生放送見させていただきました!もなか★です!(実は以前似顔絵を書かせて頂きました…!) ちょっとしか見れなかったけど、スゴく楽しかったです🎵 コーヤさん、また似顔絵書かせていただいていいですか? 生放送また見ます🐱🎵 し、失礼しましたぁっ💦
1件
スターありがとうっ! ありがとう!! んぅあっ←www アンダーバー風にしてみたwww 風呂の中からこんにちは、まいどもなか★です!
1件
こんばんにゃん🎵(((
1件
失礼します! うちの南瓜にスターをありがとうございました! あんな目が腐りそうなやつに…ホントありがとうございます😆 失礼しましたぁっ!!
1件
すいません失礼します! 最近歌アン始めたもなか★です! るいさんの素敵な絵と、ルーイ君と かぼちゃをいつもみさせて貰ってます💕←ぇ かぼちゃ… 便乗してもいいでしょうか…? し、失礼しましたぁっ!!
1件
おはようございます!コラボありがとうございました! 朝から心臓ドッキュンでしたよhshs💕 コラボ返しさせていただきます!超遅いですが…💧 ホントにありがとうございました!!
は・や・く 書けーーッ!ヽ(゜▽、゜)ノ
おかえりっ😆
1件
すいません、歌アン投稿して間違って消しちゃったアホもなかです みたら歌アン、募集停止になってましたぁあああ(;´д⊂) また再開したりしますか?なんかすいません~っ(TOT)
1件