つぶやき一覧

ドラリーが終わって次はトロッコが配信されたらまたみんなで集まろうって話してたのにいつまでたっても配信されないw
もうやばやばのやば
みなさんお久しぶりです。 更新すると言ってから約3年が過ぎようとしています。 リアルが忙しく、中々時間が取れませんでしたがやっと落ち着きました。 設定等を記したノートがどこかに行ってしまわれましたので思い出しながら書いていこうと思います。
頑張れ僕w
追加です。 僕はかなり更新ペースが遅いです。今のリアルの状況を考えると早くて三日で一ページ、遅いときは一か月かかります、先にごめんなさいと謝っておきます。 完結までかなり時間がかかりますが頑張っていくのでどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
皆様こんばんは、井川さつばです。 無事、高校を卒業できるようになりました。 なのでもうしばらくしたら再開しようかと思います…が、連載中のきな娘の設定資料的ななにかが行方不明なため一から作り直さないといけませんorz なので一旦きな娘を非公開にし、ある程度完成したら公開しようかと思います。その間は僕が前々から非公開にしていた作品を公開しようかなと思います(*´ω`*)
卒業がかかったテスト、やばいです
ポケモン楽しーーー!
別に規制解除しなくていいよね?
某呟きサイトでも下ネタ言ってるよ^_^
ガチで成績悪いのでしばらく更新できません。
投票1入った!嬉しすぎる (・∀・)
総体しゅーりょー! てなわけで更新再開!
総体期間中であまり更新できなくてすみません。 明日個人戦ですのでそれが終わり次第、更新させていただきます。
きな娘の年齢制限が解除されるまでもう一つのきな娘を作ろうと思います。
きな娘年齢制限ついたwww
きな娘設定変更。 小学生→中学生
テストが近いのでしばらく更新不可
某呟き始めたよ!
無事復活!
新作『変態ですが何か問題ありますか?/_novel_view?w=22416233』を公開しました。 こちらは日記兼番組形式になっており、色々なキャラたちが作者と話をする場になっております。 毎日更新予定ですのでどうかよろしくお願いしマッスル。 それではまた。
近いうちに日記的な作品を公開する予定ですのでよかったらみてください (´∀`) あっ、ちゃんと作品は更新するよ、今は宿題が終わるまでできないだけだからね(。・ω・。)
はぁ……宿題が終わらない(T_T) 更新したくてもあまりできない……orz 明日はメインの女体化じゃなしにLBDと真君。を更新しますm(__)m あっ、最後に一言。 『テストなんて大嫌いだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!』
二日連続カラオケ行ってきた(笑) あんまいい点数取れなかった…orz 何だよ音程って、何だよ抑揚って、何だよビブラートって!! 誰か歌がうまくなる方法教えてくださぁーい!
新作公開しました(昨日公開忘れてましたすみません)。 /_novel_view?w=22288837 まだページ数は少ないですがよろしくお願いしますm(__)m
テスト勉強中ですが、今日明日辺りに更新します。 ついでに今日、新作公開します。
現在は公開していませんが新作は同時進行で更新しています。 ページ数が五十以上になれば公開します。
試験二週間前、赤点だけはとりたくない。
インフルエンザになったので更新ストップです。 完治後、更新します。
更新は日曜日になると思います。
もっと見る