さつば@pt
更新分まで読んだ感想を述べます。 他の方も言うように文章能力と表現力があり、物語に入り込みやすいですが自分的にはもっと行間を開けた方がいいと思いました。 そこを直せば更に良くなると思いました
さつば@pt
絵が上手で羨ましすぎる(*´ω`*)
2件
さつば@pt
どのキャラも個性的で良かったのですが、僕はいちかちゃんが可愛くて好きです(*´∇`)
さつば@pt
まだ途中ですが一言。 『最高に面白い作品に出会えた!』 僕好みの作品でしたのでとても楽しく読めました。 良かった点は『テンポが良い』『状況をわかりやすく文が書けている』『キャラクターが良い
さつば@pt
描写、ストーリー構成、キャラクターは予想以上に素晴らしくとても楽しく読ませて頂きました。 ただ、あまり改行されていなかったので少し読みにくいと感じました。 そこを直すと更によくなると思いました
1件

この作品は非公開になりました

さつば@pt
クオリティ高いですね (´∀`)
さつば@pt
こういう青春ものいいですねぇ~僕もこういう青春を送りたいです(´∀`)

この作品は非公開になりました

さつば@pt
まだ初めのほうしか読めていませんがすごく読みやすかったです。 すらすらとテンポよく読めるのがこの小説のいいところだと思います。 更新頑張ってください!
1件
さつば@pt
ストーリーとキャラクターはかなり僕好みでしたので楽しく読めました。 ただ所々読みにくい場所があったのでそれを直せばさらによくなると思います。 レビュー失礼しました。
さつば@pt
描写が綺麗にかかれていてすごく読みやすかったです! テンポさくさく読めました! これからも頑張ってください!

この作品は非公開になりました

さつば@pt
先が気になる作品ですね。 文章がよく書けていてすごく読みやすかったです。 こういう作品は結構好みなのでまた閲覧させていただきます。 更新頑張ってください!
1件
さつば@pt
描写、キャラクター設定共によくできていていいと思います。 この調子で頑張ってください!
さつば@pt
読みやす過ぎてびっくり! しかも内容もしっかりしていて面白い! これは期待できると純粋に思いました! これからの展開に期待しています! 更新頑張ってください!
さつば@pt
冒頭からぐいぐいと引き込まれました! それにすごく読みやすかったです! 面白かったのでまたみにきます。 更新頑張ってください!

この作品は非公開になりました

さつば@pt
表現が細かくてすごくよかったです。 文章も読みやすく内容もよかったので僕の中でパーフェクトです。 これからも頑張ってください!

この作品は非公開になりました

さつば@pt
ストーリーと文章力はすごくよかったです。 ただ読んでいてちょっと疲れやすい作品かなと思いました。 まだ途中しか読めてないのでまた読みに来ます!
さつば@pt
素直に面白いと思います。 ストーリーも自分好みだったのでよかったです。 更新頑張ってください!

この作品は非公開になりました

さつば@pt
描写がよく書けている作品です。 内容も面白かったです。 更新頑張ってください!
さつば@pt
描写上手いですね、あとストーリーも面白かったです! この調子で完結まで頑張って下さい!
こういう作品はいいですね$P5 更新頑張ってください!

この作品は非公開になりました

さつば@pt
作風がいいですね、僕は大好きです♪ 同じイベント参加者同士、頑張りましょう!
さつば@pt
侍とガンマンが出てくる作品は今までみたことがなく、とても楽しく読ませていただきました。 更新がんばってください。
さつば@pt
キャラが可愛すぎる! それに読みやすくて面白い!
もっと見る