grayapple
やっぱりヒーローはピンチになると覚醒するのか…
1件
grayapple
下村さん、いつも空間跳躍ばっかなんですか(笑)
grayapple
イフ君……なんてこと(笑)
grayapple
なんという一方通行感!かわいそうすぐる!
grayapple
リメイクしたのでしょうか?前見たものが面白かったので探してました。 弄られキャラが弄られのに喜びを見出してなかったらこんな感じなんだろうなぁ…と思います。面白いです
2件1件
grayapple
今更だけど、まーちゃんはリバイバルじゃないの?それとも別の悪の組織の総帥なの?
grayapple
復帰待ってました!これからもがんばってください!応援してます!
2件
grayapple
最高でした! そういえば誤解から進む話ファンタジーってあまりないなと私も思いましたが、これは凄く面白かった。 主人公の職業とかも生々しい割りに、凄くストンと落ち着くし。 しかもまさか泣かされること
1件
grayapple
とても面白いです! RPGで珍しく修行を描いている作品。 読んでて笑ってしまうような話の展開でした!更新待ってます!^o^
grayapple
腹黒いッス桜さん! スキルの黒さもさながら、性格が特に…(笑) のほほんなダンジョンも良い味だしてるなあと思いました。 フォルさんは永遠にふりまわされつづけてほしいです。^ ^
grayapple
えっ、何これ普通に良い話じゃん(笑)
grayapple
脇役物が好きでいっぱい見てきましたが、その中で一番笑えて、一番感動出来ました。特にラストは感涙。/ _ ; 真琴も瑠奈も、全キャラ魅力的に描かれていてすごく素敵でした。 そらスーファミにもなるわw
ネタバレあり
2件
grayapple
始まりから世界観に引き込まれました。 あと何処かで見たようなアイドルの名前w 更新頑張ってください。楽しみにしてます。(≧∇≦)
2件
grayapple
夢ってそういう意味!?
grayapple
ここでクロスオーバー来たかーー!!
grayapple
すごくよかったです。見てるこっちの胸がキューンとなってしまいました。^ ^ 最後のはバチじゃなくて天の計らいだったのかもしれませんね(笑)
1件
grayapple
面白いです(笑)そして作者のテンションwww

この作品は非公開になりました

grayapple
龍騎か(笑)
grayapple
なんつー夢だw あと同性婚ならオランダの方がオススメだぞ絢斗(笑)
2件
grayapple
タァ君…早いよ(笑)諦めんなよ
1件

この作品は非公開になりました

grayapple
募金wわろた

この作品は非公開になりました

grayapple
キャラに一人一人ちゃんとカルチャーショックがあるのがすごいと思うし、私個人としてチョイスがすごい好き(笑)
3件
もっと見る