水鳶
完結お疲れ様です! 白銀の説明文結構好きですよ~ 大雑把になりすぎず細かすぎず、魔法のイメージや世界観を共有できます 書籍化とかしないかな~ したら絶対買いますw この作品シリーズはかなり前から大好き
1件
水鳶
丁寧な文章で読みやすく、内容も面白いです 白銀のでは描かれていなかった裏設定が、白銀ののワンシーンを蘇らせ、さらに楽しませるようになっています とても楽しんで読んでます これからも頑張って続けて下さい
8件
水鳶
いままでお疲れ様でした! 長い間『白銀の』を楽しませて頂きました これから一気に読み返そうと思ってます 『広い異世界』の話も楽しんでいます 頑張ってください、応援してます。σ
1件