こ、これはっ!

枯れ果てた乙女達が切望する、かの有名なイケメンアンドロイド⁈⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄ カッコよすぎて朝から動悸がするぜっ♡
1件1件

この作品は非公開になりました

ひょー\(//∇//)\

あ、あくさんが、オ、オーブさんが……なんか上手く言葉に出来ないけれど、カッコ良すぎて身体が震えます⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄💕 どうしたらこんなにカッコ良く表現出来るんだろう、もう、眼福をありがと
2件

その羽で

足裏こしょこしょする、イチャイチャイラストがセットやんな?やんな?え?(๑꒪ㅁ꒪๑)
1件1件

下戸だけども

飲むよ。飲みましょう。 ぶっ倒れたら、兄さんのお膝で眠りたいです(๑꒪ㅁ꒪๑)
1件1件

ぬぁあー!

見逃してた! 例の全体像がっっ❤️ 可愛すぎるやないですか!!\(//∇//)\
1件1件

その手は……

引っ張って組み敷いて良いと判断しました。 きゃわいいー♡いろいろ我慢できない\(//∇//)\
1件1件

🎍あけましておめでとう🐮

昨年は沢山お世話になりましたが、今年も変わらず沢山お世話になるのでよろしくお願いしますw😁💕 朝から元気いっぱいの笑顔に癒されたぁ❤️
1件1件

この作品は非公開になりました

明けましておめでとうございます🎍

朝から素敵すぎるイラストに元気をいただきましたあー💕💕 あくさんのイケメンズを今年も沢山見れたら嬉しいなぁ😍応援してるよおー✨✨ 今年も宜しくね❤️
1件
Nil@激多忙

うーわーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

表紙やん……これ。 なんつー、すんばらしい絵を描くんだ。 いや、知ってるよ。知ってるけどね、あがたゆうがとんでもない絵描きやってのはさ!!!❤️
2件3件

ひょー♡

久々に見れて嬉しい(∩︎ω∩︎〃) 切ない目が堪らなく良いです✨ 葉っぱの雫とか、ピアスとか、タバコとか。 さりげない小物が妄想を掻き立てます(*´﹃`*)
1件3件
Nil@激多忙

うぅ、泣ける

何で泣けるか、誰も分かっちゃくれねーけどさ。いいんだよ、もう、癒された♡ 全力で苦手なピュアに挑むぜww ほんとにありがとうギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎
1件1件

この作品は非公開になりました

ピュアで愛しい

先輩があと半年で卒業してしまう。 密かに胸の奥に抱えていた想いを、捨てなければと思いながらも、同じ生徒会で会長の先輩、雪斗の言葉や行動一つに心を乱される主人公、翔琉。 生徒会の引き継ぎを受け、もう
ネタバレあり
7件9件

ご主人様♡

猫になります。宜しくお願いします😭
1件2件

あーん♡

食べさせてくれー\(//∇//)\ 君のお口ごと(*´﹃`*)
1件3件

めっちゃ可愛い♡

付箋使わなくても、無駄に手を伸ばしたくなる✨
1件1件

なんなら…

一緒にご飯食べて、同じお布団で眠りたい。 寝顔を朝まで見続けたいのだが(*´﹃`*)
1件1件

行ってきます!

そしてお帰り♡ 待ってましたぁー!! 最高に爽やか✨
1件1件

ごめんね

最初に謝っておきます。 これは感想ではございません。単なる叫びです。 ちらりと袖口から見える肌に触りたああぁーい!!(&袖口から手を入れたい) いつも元気をくれてありがとう(*´﹃`*)
2件10件

瞳の中に

何を映してるんだろう、とか。 どうして傷だらけなんだろう、とか。 まかろんさんの描くイラストには沢山のメッセージが隠れていて、いつも見る側をドキドキさせてくれるよね。゚(゚´ω`゚)゚。 本当大好
1件1件

この作品は非公開になりました

す・て・き♡

もう、惚れてまう(*´﹃`*) 一時間でGIFて!ゴッドハンドや👺 あひゃー✨✨
2件2件

この作品は非公開になりました

ほのぼの♡

二人の仲が伝わってきて、きっと楽しい手作りタイムになったんだろうなぁ♡ たった一時間でこんな素敵な物語のある絵を描けるって凄いっす。゚(゚´Д`゚)゚。
1件

犯罪だろ

いや、これアカンよ。 エロすぎだろ。 女性ホルモン注射より効く、美容効果絶大?のすんばらしい殿方をありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
1件2件

その流し目

ノックアウト(:3っ)∋︎ 一瞬で落ちます。恋に落ちます。 誘うような流し目、さらっさらのグレーアッシュの髪。  なんだこの美しさ、妖艶さ、そして爽やかさ。 絶対良い匂いする!!!
1件1件

会いたかった。゚(゚´Д`゚)゚。

夜更け。 巣篭もりや執筆で疲弊し、なんの気なしに覗いたイラストコーナーに、 君がいた。 めちゃんこ会いたかったぞー\(//∇//)\ うおぉー!元気出た! そして毎度テンションおかしくてごめんな
1件1件

めぐりあひて

見しやそれとも分かぬまに  雲がくれにし夜半の月かな とか。浮かぶよね。 まさに源氏物語な世界。そしてのれん?的なやつとか、もう、細かくて細かくて。 影もシワも、着物も、どうやって描いたんや!
2件1件

グサッと

刺さった。ハートを射抜かれた。゚(゚´Д`゚)゚。 もう最高すぎます!!もう、隠れてキスするシチュから、きっとオープンに出来ない苦しさとかもあるんかなぁとか、勝手に妄想中。 頑張るんだよ。応援してるよ
1件1件

遭遇したら

美しくて妖艶で、思わずその姿に目を奪われている間にサクッと殺られてしまうのでしょう。 とりあえず、殺られる前に、抱きしめたい。
2件1件

愛しいあなたは

ただそっと冷たくなって 腕の中で壊れながら って歌詞を思い出した。゚(゚´Д`゚)゚。 なんて素敵なんでしょう。 そして白い世界で儚く散っていく命と花…… 殺人現場描いたらええやん、とか言ったや
2件2件

ニットの中は暖かい。

春の肌寒い夜が、背景からも伝わってくる。 白波や夜空の雲。モノトーンの世界にも、動きがリアルに伝わる。 そんで彼のニットの中はきっと暖かい。 だから潜り込もうと思います(❁︎´ω`❁︎)
1件1件

募集してますか?

直ちに執事かSPとして、ケモ耳王子のお側にお仕えしたいのですが、求人はありますか? なんなら毛繕いとか。やります。 やらせて(*´﹃`*)←暴走ごめんw
1件4件
もっと見る