青鳩ではご挨拶したかと思いますが、改めて自己紹介させていただきます。源之助と申します。 作品を拝見するのは初めてですが、とても流麗でなおかつ元気の出る文体に感銘いたしました! イラストも合わせとて
2件
初めましてかな? 源之助と申します。 T-1甲子園2014北陸・信越予選の時から感じておりましたが、やはり千冬さんは何書かせても上手いです……! 写真も写真で青と白のコントラストが素敵です! 素
2件1件

この作品は非公開になりました

京正源之助
我がエッセイ『はろぉう!源之助!!』/_howto_view?w=23434606へのページコメントどうもです! 表現の誤りを教えていただき、とても助かりました。ありがとうございます!
2件
開幕目前のT-1甲子園参加者の源之助と申します。 初出場の為なかなか勝手がわからず、ライバル達の状況がなかなか探れない……! そんな中神月さんのこの小説に何か勝ち上がりのヒントはないものかと思い、
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

『ケンツロウの世紀末小説レビュー』その9 ケンツロウ「北斗ブラザーズがお送りする、世紀末小説レビュー」 ザコ「今回は水野水乃さんの『友愛仮面☆モホマカオ』!」 ケンツロウ「おいザコ、オレが最近読
ネタバレあり
1件
『胸がパチパチするほど騒ぐ読む気玉』9投目 悟痛「ベヅータ! オラ、面白れェ小説見っけて来たぞ! 水月さなぎさんの『ラストテイル・オンライン』ってんだ!」 ベヅータ「おい貴様! ファンタジーっての
ネタバレあり
1件3件
『胸がパチパチするほど騒ぐ読む気玉』8投目 悟痛「ベヅータ! オラ、面白れェ小説見っけて来たぞ! JJさんの『サムライ剣志』ってんだ!」 ベヅータ「サムライだと!? エリートサイヤ人の俺が、そんな
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

『胸がパチパチするほど騒ぐ読む気玉Z』お前が№2だ ワリーザ「フホホホホ! ドラゴンボーロは全て揃いました! これでこの星も終わりです! 出でよシェンロソー!!」 ベヅータ「クソッ! これで地球が
ネタバレあり
『胸がパチパチするほど騒ぐ読む気玉』7投目 悟痛「ベヅータ! オラ、面白れェ小説見っけて来たぞ! 零兆さんの『日常会話?』ってんだ!」 ベヅータ「零兆さんだと!? 以前『世紀末小説レビュー』でケン
ネタバレあり
2件4件
『ケンツロウの世紀末小説レビュー』その7 ケンツロウ「北斗ブラザーズがお送りする、世紀末小説レビュー」 ザコ「今回はエッジスタ編集長の『少年エッジスタ編集長インタビュー』!」 ケンツロウ「おいザ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

『胸がパチパチするほど騒ぐ読む気玉』3投目 悟痛「ベヅータ! オラ、面白れェ小説見っけて来たぞ! 稲時さんの『憂狩―ウレイガリ―』ってんだ!」 ベヅータ「読まん!! 俺達は戦闘民族スーパーサイヤ
ネタバレあり
3件1件
『ケンツロウの世紀末小説レビュー』その6 ケンツロウ「北斗ブラザーズがお送りする、世紀末小説レビュー」 ザコ「今回は零兆さんの『今夜もHappy!』!」 ケンツロウ「おいザコ、オレが今夜読んだ小
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

『胸がパチパチするほど騒ぐ読む気玉』2投目 悟痛「ベヅータ! オラ、面白れェ小説見っけて来たぞ! いの字さんの『もしもの魔術師物語』ってんだ!」 ベヅータ「何度も言わせるな!! このエリートサイヤ
ネタバレあり
2件1件
『ケンツロウの世紀末小説レビュー』その5 ケンツロウ「北斗ブラザーズがお送りする、世紀末小説レビュー」 ザコ「今回は高橋 優時さんの『主人公の俺が死ぬとき、ラブコメが始まる!』!」 ケンツロウ「
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

『ケンツロウの世紀末小説レビュー』その4 ケンツロウ「北斗ブラザーズがお送りする、世紀末小説レビュー」 ザコ「今回はむむむ。さんの『我が愉しき浪人生活』!」 ケンツロウ「おいザコ、オレが最近読ん
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

『胸がパチパチするほど騒ぐ読む気玉』1投目 悟痛「ベヅータ! オラ、面白れェ小説見っけて来たぞ! KIRITOさんの『お前は俺で逸脱神』ってんだ!」 ベヅータ「ふん、下らん。このエリートサイヤ人の
ネタバレあり
2件1件
『ケンツロウの世紀末小説レビュー』その3 ケンツロウ「北斗ブラザーズがお送りする、世紀末小説レビュー」 ザコ「今回は子猫だよ・ω・さんの『幻想世界のフラグクラッシャー』!」 ケンツロウ「おいザコ
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

『ケンツロウの世紀末小説レビュー』その2 ケンツロウ「北斗ブラザーズがお送りする、世紀末小説レビュー」 ザコ「今回は黒猫の雷夢さんの『寄生人形 ~ロストロゴス~』!」 ケンツロウ「おいザコ、今
ネタバレあり
3件5件
『ケンツロウの世紀末小説レビュー』その1 ケンツロウ「北斗ブラザーズがお送りする、世紀末小説レビュー」 ザコ「今回はマグナムキラさんの『キャンタマ戦争』!」 ケンツロウ「おいザコ、オレが最近読ん
ネタバレあり
2件