yuna-aya
私の想像を遥かに超えての!驚きでした(>_<)ゞ
1件2件

この作品は非公開になりました

yuna-aya
あっ!ハイハイ(^_^)ゞわかりましたぁ~~

この作品は非公開になりました

yuna-aya
後…どれくらいですか…(=^..^=)ミャーに会いたい…
yuna-aya
!(^^)!最高!(^^)! 番外編待ってまぁすぅ(ToT)/~~~
yuna-aya
どうよ…イチさん…あんたは?
yuna-aya
私も、今(*⌒▽⌒*)吉岡さんと同じくらい顔がニヤケてます(*'▽'*)
1件
yuna-aya
茜ちゃん、今です!会いたかったの一言を言ってちょうだいっ\(^^ )
1件
yuna-aya
きゃぁ~吉岡さんが先だったのねん(*⌒▽⌒*)
2件
yuna-aya
一気読みしちゃいました😆最高✌

この作品は非公開になりました

yuna-aya
クールな二人に憧れ、最後までドキドキして読んでました。大好きな作品です。