雷華
続きを発見したときは物凄くテンション上がった♪ この作品大好きです!!
雷華
聞こえる…レオンさんのガラスのハートに入るヒビの音が!
雷華
毎日楽しみにして読ませて貰ってます! 更新頑張って下さい♪
雷華
笑いが止まらないwww 次回作楽しみにしてます♪
4件
雷華
もう笑いっぱなしですww
雷華
久しぶりに没頭して読見ました! もーなんて言うか、素晴らしい作品でした! ありがとうございました(^-^)
雷華
僕は高校生の時に親が離婚しました 原因は両親のすれ違いから始まり母親が不倫して、親父がそれを突き止めて別れることになりました 子供の目線からは正直かなり辛いと思います 高校生だった僕でさえかなりのショ
ネタバレあり
2件