イチゴ
柚己さん!こんばんはwww またまた、読ませてもらってます?(?>∀<?)? 七海・宏・佑真……この関係がどうなるのか、続きが気になりますょ~www\("?□?)/.?゜ 大変だと思いますが、更新
2件1件
イチゴ
柚己さんwwwこんばんは~! 久しぶりに柚己さんの小説読ませてもらいましたぁ?(?>∀<?)? 今回の小説は……ちょっと切ないてすけど……ちょっと不思議な感じで、引きこまれます。 この後のストーリー
1件
イチゴ
柚己さん、お久しぶりです(>o<) フミさんもこのあと、どうなるのでしょう‥。 もちろん恵美と和先輩もですが……σ(^◇^;) 更新楽しみにしてますが、無理せず頑張ってくださいね!!

この作品は非公開になりました

イチゴ
キャー(≧▽≦) 緋芽ちゃんが…オトナの階段を……(T^T) でも真幸…いつの間にか男らしくなってしまって……(>_<) 続きが楽しみです( ´艸`)?
6件

この作品は非公開になりました

イチゴ
ひめたん……だ・い・た・ん(≧∇≦*)
イチゴ
柚己さん~、ずっと気になってた各駅列車、読む時間が出来たので読み出したのですが…どうしても続きが気になり、追いついちゃいました~(≧◇≦) 香苗と堀川くん…・大樹先輩…どうなっちゃうの~と続きが待ち
イチゴ
待ってました(≧▽≦) 『君伝3!!』 また、あの2人に会えるなんて……(o^^o) 『あの夏』と一緒楽しみにしてますよ~ o(^o^)o
1件1件
イチゴ
カズ先輩、何やってんの~(--#) 恵美ちゃん、暴走しないでね~。゚(゚´Д`゚)゚。

この作品は非公開になりました

イチゴ
真幸くん、ひめちゃんかわいぃからと、ちょっとやりすぎはダメょ~(≧▽≦)

この作品は非公開になりました

イチゴ
真幸くん、だいた~ん\(//∇//)\
イチゴ
カズ君~(≧Д≦)
イチゴ
キャー??? 恵美ちゃんもちょっとずつ言うようになったのね~( ´艸`)?
イチゴ
アオイ君、カッコイい~(≧◇≦) こんな言葉言ってもらいたいです…ヾ(≧∇≦)

この作品は非公開になりました

イチゴ
一瞬懐かしかった~(≧◇≦) でも夢って……(゚o゚; はやく続きが読みたいでーす(>o<)
イチゴ
待ってました~(≧◇≦) よかった~2人とも幸せそうで…( ´艸`)
イチゴ
なんだかんだと、結局は2人仲がいいよね~( ´艸`) いいなぁ~(≧◇≦)
イチゴ
ひなさん、応援特典読みました~(>。<) ちょっと勘違いしそうで恥ずかしいです(^-^;)でも、ヒナとヒロ君の掛け合いがとっても好きです(*^^*) 本編でも、気持ちが通じ合った後のヒロ君の行動が積
1件1件

この作品は非公開になりました

イチゴ
きゃー(≧▽≦) 私も言われたい……。『ひ・み・つ』って!! って言うか、これで終わりじゃないですよね~?(>o<)まだ、読みたいです~!
イチゴ
(〃'▽'〃) ヒロ君、やっぱりカッコいい~( ´艸`) 私も好き???
1件1件
イチゴ
ヒロ君、やっと素直になったね~(≧▽≦) もうかっこ良すぎ! でもヒナのことになると周り見えなくなっちゃうね(^.^;そんなヒロ君もgoodです( ´艸`)
1件1件
イチゴ
きゃー(≧▽≦) アオイ君~!!かっこ良すぎ(*^o^*) 私も言われたいですヾ(≧∇≦)

この作品は非公開になりました

イチゴ
真幸…何気に男らしい( ´艸`) おちゃらけ真幸もいいけど、意地悪な真幸もgood☆
イチゴ
もう、2人ともラブラブなんだから……(≧▽≦)
イチゴ
長瀬、何言うの……? 気になって、眠れませーん!!(≧◇≦)
1件

この作品は非公開になりました

イチゴ
まさきくゅん( ´艸`) 意外にSキャラ??(≧▽≦)
イチゴ
きゃー( ´艸`) 私も呼んでいいかなあ~(≧Д≦) か・ず・な・りヾ(≧∇≦)
イチゴ
柚己さん、お疲れさまです(>o<) 更新待ってました(*^▽^*) 次の展開、待ってます~!

この作品は非公開になりました

イチゴ
キミ声完結?お疲れさまでした! 最後はハッピーに終わり、読んでいてスッキリです(>o<) でも、やはり秋先輩がどうしても気になるので……このまま番外編は読んでいこうと思います(^_-)は番外編もちょ
もっと見る