この作品は非公開になりました

星子
自然治癒する程度の傷ならきっと大丈夫だよー(^O^)しばらく跡が残っても子供の肌って代謝いいしずっと消えないって程ではないと思う!縫ったりするほどならまた別だけどね(^_^)
1件

この作品は非公開になりました

星子
はじめましてこんにちは!最近一気読みさせてもらい、わかるわかるー思いながらリアルタイムに今きました(^o^) 私はみぃさんとはまた違うパターンで生活を変えたタイプで。 私は産後退職し、約3年専業主婦で
1件

この作品は非公開になりました

星子
ねーねー。イチボステーキのこと、イボヂステーキって言っちゃってる人いた??素朴なギモン。笑
2件
星子
今日ペットショップで見たミニチュアピンシャーの子犬がはるくんにソックリでキュンキュンしちゃった。ごめん、それだけw癒しだよね、チビッコのお喋り\(//∇//)\
2件

この作品は非公開になりました

星子
チョコちゃん毎日本当頑張ってるね。お疲れ様>_< 余計なお世話かもしれないけど、産婦人科行って乳首に塗るお薬貰ってみたらどうかな(^○^)ランシノーとかの保湿も、軽症なら効くけど、頻回授乳してるうちは

この作品は非公開になりました

星子
保育園いいと思うー!ハシゴして送迎はダルイけど。でも、あまり緩い勤務だと短縮保育になって幼稚園とあまり時間変わらなくなるかもしれないし、保育園によっては休みの日は家庭保育。シフト提出!なんて園もあるか
1件

この作品は非公開になりました

星子
うちの子微妙に早産(36w1d)で低体重だったけど、分娩時異常ではないし、乳児健診や予防注射で書いても触れられたことないよ(^O^)でもそれは運がよかったってのもあるかなーまぁ36週はほぼ正期産扱いだ
2件

この作品は非公開になりました

星子
り、ん、ちゃん\(//∇//)\インスタデビューし、ま、し、た\(//∇//)\笑
5件

この作品は非公開になりました

星子
辞めてよかったと思う!ここちゃんまだ知らないだけで、楽しい世界はもっと違う場所にもあるから!子どもの意見も尊重するの大事だけど、まだ親が判断していい事柄だと思うよ。保護者だもん!
1件

この作品は非公開になりました

星子
こんにちは(*^o^*) うちも2人子供がいて、今月3歳、下は10ヶ月。2人育児の大変さ、いつも同じ同じ~思いながら読ませてもらってます。 うちも上の子のトイトレが全然進まなかったんですー。もう、お互
1件

この作品は非公開になりました

星子
M氏さぁー。わかってないよね、義実家の微妙な嫁の立ち位置!いくら毎週行ってて仲良くしてても、やっぱり自分の家とは違うんだからさ!!うちの子もなかなか手ごわいからわかるけど、りぃちゃんが荒れてるのって2
1件

この作品は非公開になりました

星子
趣味に時間を割けて素晴らしい!私は日々バタバタ追われる日々~(;_;)
1件

この作品は非公開になりました

星子
私も昔からのシミに悩んでて、最近やっとクリーム塗り始めました!自分的には薄くなってきた気がします!笑 これから紫外線強くなりますけどお互い頑張りましょう!!笑

この作品は非公開になりました

星子
聞いてよりんちゃん!柴咲が妊活開始したらしく、いつでも赤ちゃんほしぃ~なんだって!私なんて妊活してないのにそれ聞いただけでなんかイラつく超嫌な女だよ!!!笑
1件

この作品は非公開になりました

星子
小さい子持ちだとどうしても体調不良とかで全員揃うのって難しいですよねー。私も見事にクリパ参加できなかったし。笑 会える人だけが集まる、ちょっとでも感染症とかのリスクがある人は自ら辞退する、私は行けない
1件
星子
うちの場合、旦那の帰宅が毎日バラバラだから、待つくらいならさっさと風呂入れて寝かしちゃって自由時間欲しいし自分で風呂はやっちゃってたー!1人でやって偉いとかじゃなくて自分の自由時間が欲しいからね!自分
1件
星子
なんかシビアな先輩だね(;_;)子供いない人?? カオリちゃんを思っての発言ぽいけど、客観的に聞くとパワハラのようにも聞こえるよT^T信頼してる先輩を悪くいってごめんね。 かおりちゃんだってずっと子育
3件

この作品は非公開になりました

星子
私だって、お金払うからちょっと預かってー!!って思う時あるよww 母親だって自分の時間欲しいしましてや仕事してんだから休息時間欲しいよね( ̄+ー ̄)もっと気軽に預けられる環境整えば母親も煮詰まらないの

この作品は非公開になりました

星子
いつも読んでくださってるなーと思ってたら、予定日近い妊婦さんだったんですね( ´ ▽ ` )お互い安産目指して楽しみましょ~♪
1件
星子
かおりちゃん大丈夫?つらいよね。つわりT^T私もつわり酷いタイプだからわかるよ!!よくビタミンB群が効くとか言うけど、多分ここまで酷い人にはそれこそ効かない。ポテくん保育園行けたら、躊躇なく婦人科受診
1件

この作品は非公開になりました

星子
なーやーむー。 ここちゃん、いくつなんだっけ?未満児さんも保育園行くし、時間もそんなに長くないんだろうし、楽しめてるなら罪悪感感じずに通わせてもいいような気もするー(^^)元気っ子ちゃんだしねー!うち
星子
私なら、公園の時点で手や服は汚れてると見なすかなー。だから、次男くんはエルゴ、片手にベビーカー、片手は長男くん支えられるようにフリーにしてとりあえず玄関まで行っちゃうかな。で、玄関入れてから使い捨て手
1件

この作品は非公開になりました

星子
うちは旦那も雑穀好きだから2人で雑穀食べてたよー(o^^o) 雑穀ご飯2合+ご飯のお供+味噌汁のみの生活は10日間で、それ以降はご飯6:おかず4の割合で食べる習慣にすると太らないってやつだよー\(^o
1件

この作品は非公開になりました

星子
悪阻ピーク時はキツイですよねー(T_T)コヒラちゃん、うちよりお姉さんな分、理解も進んでて難しいというか、心配になりますよね(>_<) 私は解決策ないまま突っ走った結果、意外と早く悪阻終了したラッキ
星子
表紙の写真が素敵ー\(//∇//)\
1件
星子
親が近くない中、働くの本当に大変ですよね(T_T)加えて夜泣きはヘビーですね(T_T)私も望んで妊娠したとはいえ、悪阻で折れそうになりました。いいタイミングで妊娠できたらいいですね(≧∇≦)
3件

この作品は非公開になりました

星子
お久しぶりです!気になってました(>_<) 大丈夫、必ずぽるちゃんと幸せに暮らしていける!絶対大丈夫!
星子
一時保育のお話、厳しいですね…(T_T)実は私も近い将来、多分産後?一時保育利用するかもって考えてて…。 ずっと家庭保育のこが、ずっと保育園行ってる子と同じように成長発達してないとか、集団に慣れてない
3件
もっと見る