カツ
凄いです!! 皆さん本当に博識な方ばかりですね♪ でも、まさか弥七さんが集めてはるエネルギー源が アレとは(^w^)♪ バトンを繋いできっちり1つのお話にまとめて 尚且つ、腐のウツクシイ
ネタバレあり
1件1件
カツ
本当に面白かった~\(^o^)/♪ あのバトンの流れをくんで、こんなにきっちり 面白く仕上げはるこのクリエーターさんは凄いです!! マチルダ様の水戸黄門様の二つのキャラクターを きちんといかし
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

カツ
世界史から日本史へ♪ 何か世界をまたにかけた壮大なお話に なってきましたね\(^o^)/ 助さんが、そちら系の方とは(*^^*) 飛猿とのアレヤコレヤを想像して萌えました♪ 次のバトンは、ど
ネタバレあり
1件
カツ
こちらにも天才さんがいらっしゃいました \(^o^)/♪ あの、恐ろしいバトンを どう繋いでいかれるのかなあと ワクワクしていましたが、やっぱり凄いです!! 見事に前回の縛りと設定を受け継ぎ
ネタバレあり
カツ
さすがとしか言えません… オニク ワールド全開の作品です。 まさか、天地創造と水戸黄門が コラボする日がくるなんて!! この天才的な流れを汲んで、リレー小説が 続いてくなんて、贅沢すぎます
ネタバレあり
カツ
恥ずかしくて書きたくないけど、 こちらの作品のお二人にきゅんきゅんした自分は、 もう中年の域に入ったのかな(^^;? うちの相方さんは、ダイジョブそうだけど、 息子二人は、隔世遺伝の法則によ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

カツ
久々の輪白さんからの『喝っ』話を聞けて やっぱり輪白さんは、読み専の『神』だな!! と、改めて思いました♪ まっホントは、もうエッセイストの『神』に なっちゃわはったんですけど (*^^*
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

カツ
あらすじを聞いてるだけなのに、 ホントに自然にお話の世界に入り込めます。 エッセイの中で、朝ドラを語ってくれてはるトキも 思ってましたけど、タイガーさんの語りは、 秀逸です!! 絶対
ネタバレあり
カツ
いやや~(゜ロ゜;ノ)ノ 怖い~ こゆの怖い!Σ(×_×;)!
1件

この作品は非公開になりました

カツ
あの紫って、どうゆう配合の カラーリングなんでしょうね(^_^;)~ 息子の保育園の園長さんも、ま紫のおぐしでした… 子供たちは、陰で魔女と呼んでました(^w^)♪
カツ
ホラーじゃないかもしれないし 怖くもないかもしれないけど… 確かに心は揺れました。 競馬のコトは全然わかんないんですが、 良いお話だと思いました。 だって、冷たい汗は流れなかったけど 温か
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

カツ
この展開は予想してませんでした(///ω///)♪
カツ
神様… こちらの作品にレビューを書く勇気を下さい… ウソです♪ エロ小説の仮面を被った上質のサスペンスです♪ まだまだ導入部分ですが、作者様の品の良さが 言葉のchoiceに現れてます!!
ネタバレあり
1件1件
カツ
タイトルからの勝手なイメージで もっとコメディ要素が多いのかと想像していましたが 登場人物がみんな魅力的で、とっても面白いです♪ 今自分が35才で独身なら、きっともっとリアルに この作品にハ
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

カツ
レビューって、本当に難しい!! 全くもって同感です。 クリエーターの皆さんは、ご自分の作品の中で 素敵に表現することも可能でしょうけど… 読み専は、繰り返し栞をはさむか、拙い言葉で チョ
ネタバレあり
2件3件

この作品は非公開になりました

カツ
完結お疲れ様でした\(^o^)/ 残念ながら、美雪ちゃんと祐二くんの happyendは見られなかったけど、青春の甘酸っぱさと 何かわからないけど、あの頃、必死で頑張ってた自分とかを 一緒に
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

カツ
happyendでお願いします♪と言いながら 実際に連載が終わってしまうと ホントに淋しいものですね。 玲子さんは、多分ほとんどの普通の女の人が感じてる 凄く頑張ってるんだけど、 努力して
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

カツ
ビックリしました!! 切なすぎて… こちらのクリエーターさんの『赤ずきん~』 のシリーズが大好きで、勝手に甘アマのお話を 想像していたので、主人公の女の子の健気さに アラフォーのくせに、思
ネタバレあり
4件
カツ
七瀬くん、めちゃくちゃカッコ良いじゃないですか!! もっとイヤな奴でおしてきはるかと思ってたら… 読み手の一番ぐっと来るところ、ついてきはるのが ほんと、もあらす様はお上手ですね♪ 昔の
ネタバレあり
14件1件

この作品は非公開になりました

カツ
どんな風に、ミステリーの迷宮に 誘って頂けるのか、期待度マックスです(^w^)♪
ネタバレあり
1件
カツ
マチルダ様、超カッコいいです!!!! いやいや、他の方も十分素敵なんですが… 惚れ直しました(^w^) ♪ 改めて読み返したら、やっぱり凄く面白くて… 笑ってしまった(^w^)♪
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

カツ
わ~ん… この筋書き、想定外です(ToT) ハッピーエンド何ですよね…??? と。ラストまで安心させない手口… 流石です\(^o^)/
3件

この作品は非公開になりました

カツ
はい♪ チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ チョコレート(///ω///)♪
1件1件

恋愛 完結
2分 (1,052文字)
カツ
ずる~い(///ω///)♪ ダンゼン榊さん派だったんですけど… こんなん読ませて頂いたら、 蒼くんにも新たな幸せが訪れるコト… 切に願います♪ ホントの完結?!! お疲れ様でした♪
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

カツ
難しい天体のお話なら、ついてけないかも(T_T)… って思ってたら、アホなウチにも理解出来る内容で さすが、『書き書きの実』の能力者♪ それに加えて、幼い頃の可愛らしいねじさんと お姉さんの様
ネタバレあり
1件
カツ
この作品は何かレビューしにくいなあ(^^;… でもでも、書かずにはいられません!! こちらのクリエーターさんは、モデルになられた方の 本質を、見事に描いてらっしゃる…♪ (あくまでも、ウチ
ネタバレあり
1件
カツ
こちらのクリエーター様は、お若いのに ホンマに偉いんです!! 何もかも見習いたい!! 日々反省(ToT)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

カツ
だいぶ前に、ねじさんの爪の垢ノマセタイ!! って言うてた、ウチの息子さん… ウチがしつこく、ねじさんのコト話してたら♪ 『そいつ、誰やねん…』と言いながらも… 部活の用意は自分でするようになっ
ネタバレあり
カツ
めちゃくちゃ素敵過ぎる表紙も拝見出来たし ようかいポストも一杯になったようですし あとは、皆様と呑んだくれて楽しむだけですね♪ 最後はお持ち帰りしようかなあ~(^w^)
ネタバレあり
3件
もっと見る