明 来人
どうして私はエブリスタにいながら、こんなにも素敵な小説を知らなかったのだろう。 そんな悔しい気持ちにさせられる小説が稀にあります。 この作品はまさにそこ「稀」だと思いました。 文章スタイルに惚れました
2件
明 来人
綺麗です。下地が黒なので、より一層 綺麗な色が際立ちますね。(´▽`)
1件
明 来人
TUEEEEEEEEEE!!!1 こうして戦闘シーンを読んでみると死神のみなさんの強さが半端じゃない! 怒らせてはいけない人たちだと再認識しましたよよよ! まだ途中なのでこれからちょくちょく読みに来
1件
明 来人
仕事が終わって、疲れたなー&寝ようかなー ってな感じでボーッとしていたところに癒やしサプライズ(*´Д`*) これで明日も明後日も頑張れますよおおお!! まさか天使も駆ヶ虎もダブルで描いてもらえる
1件