Blue stone
ラッキーでしたね(*^-^*)
2件
Blue stone
透過光で、花いろが、綺麗なピンク色でていて、いいですね。
1件1件
Blue stone
今年も、やって来たんですね(*^▽^*
1件

この作品は非公開になりました

Blue stone
秋桜きれいですね。花束みたい(*^▽^*)
2件
Blue stone
今年も、咲き始めましたね。秋桜、きれいです。これからゆっくり開花を、楽しみたいです。

この作品は非公開になりました

Blue stone
鉛筆画の モノクロのお花と、メッセージ。いつもの甘めキラキラとは、また違って、大人っぽくてステキです(*^o^*)
ネタバレあり
1件
Blue stone
可愛いお嫁さんが たくさん登場します。可愛いイラストともに、お話が 素敵で和めますo(^-^)o
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

Blue stone
読み終えました(*^o^*) あま~い、清涼感のこるステキな作品ですね~ありがとう(*^o^*)
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

Blue stone
せつないラブストーリーでした。最後の結末に 涙してしまいました(;_;)
1件1件
Blue stone
ペットをつうじて、自分の気持ちを見つめなおす。ペットは、不思議な力を 持っていますね(*^o^*)ステキな作品です。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

Blue stone
優しくて暖かい作品(*^o^*)🎵何回も 読みかえしてしまいます
1件

この作品は非公開になりました

Blue stone
最後の話しの展開に、びっくりするやら、恐怖を 感じました。読みやすく 楽しめました(*^o^*)
ネタバレあり
1件1件