一茅 苑呼
お久しぶりです(*´ω`*) お身体どうぞお大事になさってくださいね。 また作品拝見できるのを楽しみにしています♪

この作品は非公開になりました

一茅 苑呼
グランプリシリーズ始まりましたね! 初戦は二位発進のイメージが強いので(←)私は勝手に「うん、羽生くんなら大丈夫」と思ってました(笑)。 リンクに舞うプーの嵐!! 私も毎回、リンク上が黄色くなるのにウ
1件
一茅 苑呼
本編・皆川編とお疲れ様でした。 そして、せつない本編、面白(失礼!)皆川編、毎日楽しませていただきました。 私事で恐縮ですが、私自身もエブリスタの片隅でひっそり執筆している身でして。 昨年、本職の多
3件

この作品は非公開になりました

「羽生くん、涙出ちゃうよ~」は、私の心の声とシンクロしてたので、思わずコメントを。 いつも素敵な落書き(といえないクオリティ)ありがとうございます(*´ω`*) 羽生くんの演技と一緒で、眼福です(*´
1件
一茅 苑呼
お互いに額面通りの言葉じゃない気がする……。 一度冷静になって、今までのことを思い出して欲しい。 ……というか、私は読み返してしまったよ(苦笑)。 『居心地の良い関係』に恋愛感情が入ってきちゃったんだ
4件
一茅 苑呼
好きになれないタイプの男と応援したいタイプの女の子。正直、何度も読むのを止めたいと思っているのに読んでしまうのは、多分、それぞれの人間性に説得力があるから。 ……って、思うけど……あ~もう、簡単にうま
7件
一茅 苑呼
……涙でてきました。 本当は、もっと落ち着いてからレビューは書いたほうが良いと解っていますが…… 放っておくと「私が書かなくても他にたくさんの方が書くからいいよね」病に陥るかと思いますので、この感
ネタバレあり
16件
一茅 苑呼
淡々とつづられる南条さんの心情から、じわじわとした幸福が感じられて……なんか、もう……。 …………『不憫な色男』返上できて良かったですね、南条さん。
16件
一茅 苑呼
来た! side N!! 待ってました、イアムさん!!! ありがとうございます~(*´∀`*)
13件
一茅 苑呼
私的には静佳「さん」が一番萌えるんで(笑)良いとこに収まってくださいました。 時に「しーちゃん」呼びもアリですが…時に「静佳」の呼び捨ても萌えるかと(笑)。 ……って、今後side Nはないんですかね
10件
一茅 苑呼
小宮ん緊張のピークが過ぎて暴走行為に走った(笑) 南条さんがこの場に出てきた時の反応や如何に!? つか、毎日、読んでるこっちが心臓バクバクです(苦笑)
10件
一茅 苑呼
いきなり二泊とか! さすが南条さん! 私の予想の遙か上を行かれなさった(笑) 小宮ん大丈夫? と幸せな心配をしつつ…連日の萌え展開に私の心臓のがヤバイ(笑)
18件
一茅 苑呼
というか…南条さんのお宅訪問がしたいです(笑)←完全なる個人的興味 いや、まぁ萌え展開すぎて心臓がもたないんですが(笑) 南条さんはどうでるか? 更新楽しみです!
13件
一茅 苑呼
相当悩んでいるだろうに、小宮んの心の声がユニーク過ぎて笑ってしまった。 そして、妄想力がたくましいと良くも悪くも様々な妄想してしまうのも…ものすごくよく解る(苦笑)
17件
一茅 苑呼
行動が先に出る男(南条さん)と言葉が先に欲しい女(小宮ん)。 二人とも恋愛初級者だし、大人になってからの『お付き合い』って線引きが曖昧だったりするしなぁ(苦笑) ホント、思わず応援したくなる二人だわ。
35件
一茅 苑呼
古賀っちの鈍ちんお邪魔虫め、と昨日から思ってたけど…考えようによっては一人蚊帳の外。 ……可哀想……(笑)。 いや、だけど豹変南条さんの小宮ん姫だっこ見てるのに、ナゼ気づかぬのだろう。
9件
一茅 苑呼
まだ終わって欲しくないな…イアムさん、どこまでこの二人のこと書いてくれるのかな。 ……いや、どこまでって、ソッチの意味だけじゃないんだけど(笑)
19件
一茅 苑呼
なんだこの男、と、突っ込み入れながらも妙に愛しさを覚える先輩。…イアムマジック(笑)。
6件
一茅 苑呼
連日の寸止め(笑)けど、楽しみは長く続いたほうが良いのでOK! ……ってか、毎日更新していただいてそれだけで嬉しいので気にせず思う存分焦らしプレイを続けていただきたいです、南条さん(イアムさん)には(
9件
一茅 苑呼
ああ、ここでお預けか……! でも私も萌え殺されそうなんでタイム取ります(笑) 大人になって明日がこんなに楽しみで仕方ない日が来るとは! 小学生に戻ったように遠足前日ウキウキ気分で更新お待ちしておりま
20件
一茅 苑呼
連日仕事が手につかない… カロリーメイトの箱、小宮ん取ってたんだ。 鉄火面の下の南条さん、萌え殺されてる気が…(笑)
8件
一茅 苑呼
続きが気になりすぎて今日は仕事にならない……あ、小宮ん達もか(笑)
6件
一茅 苑呼
南条さん、ちゃんと留守番聞いてくれてますように! ホント、涙でてきた……!小宮ん…!
12件
一茅 苑呼
よくないですよ、羽島さん!いろいろ突っ込んでやって下さいよ~(苦笑) ……しかし、六日後って。小宮ん……。
3件
一茅 苑呼
サラさんにしたら恋敵に対する最大限の『親切』なんだろうけど 『呪い』というワードは小宮んにとってミスリードになる恐れが… 終わって欲しくはないけど小宮ん&南条さんには早く『未遂』だって気づいて欲しい…
11件
一茅 苑呼
うーん、小宮んにはためになる言葉だし、サラさんが非のうちどころのない人なのも認めるけど…。 結局、男も女も容姿が良ければ説得力が増すだけの話。 たとえば、十人並みが100努力したとして美人の100の努
5件
一茅 苑呼
白でも黒でも王子は王子…小宮ん、至言ですな。
8件
一茅 苑呼
先日、チョコ味のカロリーメイトをコンビニで見つけた時に買う気もないのに手に取った。 南条さんの気持ちを思うと無駄に苦しくなってすぐに棚に戻す。 ……というくらい、現実でも失恋未遂2に侵食されている……
14件
もっと見る