一気読みで、追いつけました。 読み進むにつれどんどん引き込まれました。 これからも、楽しみにしています。
4件1件

この作品は非公開になりました

依存し会う二人。 それでも、芯は真っ直ぐな二人の表現に感動しました。強く、そして、優しさに包まれました~ 感謝!
1件

この作品は非公開になりました

完結おめでとうございます。 確かにどんどん膨らみますね。 どれも読みたいです(//∇//) 龍誠の兄弟関係や龍誠自身も気になるし 二人のいや、みんなの行く末を楽しみにしてます。 過激に深すぎる愛を届け
2件
愛情っていうのは、平等に与えてもらえるようで、難しいことなんだと、改めて考えさせられました。 どのお話も、魅力を感じる理由が少しはわかったような気がしました。 これからも楽しみにしています。
1件1件
一気読み! あの先生にこんなドラマがあってなんて! クールな表情の中にこんな熱いそして、優しさが溢れていたなんて!  最高でした! 
3件1件

この作品は非公開になりました

押され気味ですね。 そのまま流されたい。 葛藤続きですね。
1件
朔が、幸せそうで良かった。 黒崎さんが、新しい一歩を踏み出せますように。 
1件1件

この作品は非公開になりました

生駒、頑張ったよ! えらい! 螢は、やっぱり螢だったね(^_^; 残念すぎて、逆に愛おしいよ(≧▽≦) 
2件1件

この作品は非公開になりました

やっぱり、怖い兄弟です(≧Д≦) 生駒! よくやったよ~(≧∇≦)b
2件

この作品は非公開になりました

これって、良い方へ向かってるのよね?  生駒、螢、頑張れ!
2件1件

この作品は非公開になりました

じわりじわりと追い詰められてますね~ 嬉しいけど、許されない。 どうしたらいいの~(≧◇≦)
1件

この作品は非公開になりました

とうとうですね!  
2件1件

この作品は非公開になりました

どうなるのー(≧◇≦) 
2件1件

この作品は非公開になりました

誰も幸せじゃない(>o<) 螢は、みんなを狂わせてしまうのね~ ウン、ウン(^_^;
2件

この作品は非公開になりました

サァ! 始まりましたね。 二人の攻防どうなるのか、楽しみです。
1件1件

この作品は非公開になりました

宏樹さんを止めれるのは、もう、あなたしかいない(>o<) こうなると、宏樹さんもなんか哀れでかわいそうになってきた(≧◇≦)
2件

この作品は非公開になりました

最終決戦!!
1件1件

この作品は非公開になりました

追いつめるね~(^_^;
1件

この作品は非公開になりました

これ、宏樹さんの作戦通り? キョエー(怖えー)(≧Д≦)
2件1件

この作品は非公開になりました

急にバタついてきたよ(≧◇≦) どうする? 螢
2件

この作品は非公開になりました

螢、大丈夫。生駒の作戦だよ。 たぶん(^_^; 
1件1件

この作品は非公開になりました

(≧Д≦) 簡単に引き下がる宏樹さんじゃないよね(≧◇≦)
2件1件

この作品は非公開になりました

宏樹、どうでる? 怖い(≧Д≦) 
1件

この作品は非公開になりました

生駒、螢の全部、受け止められる?(≧◇≦) 
2件

この作品は非公開になりました

急展開! 暁人さんまで、参戦! 窒息寸前(≧▽≦)
3件2件

この作品は非公開になりました

まさに、泥沼(≧Д≦) もがけばもがくほど沈んでいく
1件2件

この作品は非公開になりました

宏樹さんの、毒がどんどん溢れてきてますね~(´д`)
2件

この作品は非公開になりました

綱渡りだね(^_^; ギリギリの所を歩かされているね(≧Д≦)  これから、どんな風にみんなから追い詰めるられるのか(>o<)
2件1件

この作品は非公開になりました

更新、楽しみにしています。 サリオンの決死の覚悟。 どうなるのかな? サリオン自身の幸せはくるのかな? 楽しみにしてます\(^o^)/
1件

この作品は非公開になりました

精神的に追い詰める、作者様に、感服(´д`)  やはり親子、怖いね~ 
2件
もっと見る