つぶやき一覧

諸事情により一部作品を削除しました。 今後はゆっくりと改稿した作品を投稿する予定です。
自分の小説にヒュムノス語使ってるので、一応保険に
唐突でしたが、ヒュムノス語についての著作権の事を回答した記事が、トウコウスフィア第5回にあったので、文字数に収まるように少し削ってから引用させていただきました。
ヒュムノスは詩である以前に言語なのよ? 貴方達に分かりやすく言うのなら、メロディ付き言語。 例えば私は貴方にこの場から去って欲しいときに「人間、去れ!」と言うけど、貴方はそれに対して、「その言葉は前に隣の人が言ってました。著作権侵害です」というのかしら? 例えば「Rrha ki ra tie yor ini en nha」という部分に著作権が与えられるとすると「おはよう」という言葉に著作権が与えられた事と同じになるわね。 あなた、毎朝著作物使用許諾を申請して、1回喋る事に@3円とか払うことになるのよ。 それでも良ければどうぞ、主張してくださいね。 私は無視するけど。
事情により、作品の1つを全て作り直します。 1から作り直すため、既存のシリーズからは独立した物となります。
COD BO2の小説を書きたいと思う今日この頃。 でも、漫画講座もやらなきゃいけない…( ;∀;)
なんとかクリエイター辞めなくてすみました!! きちんと話し合ったお陰です!!
[クリエイター活動終了のお知らせ] 理由等は/_novel_view?w=22245466の[あとがき]部分をご覧になって下さい。 (一応、詳細を別の場所にも書いておきます。) 連載初期の作品は非公開に、完結間近の作品は完結まで更新を行い、全ての作品が完結した時点で活動を終了します。 いままで、ありがとうございました。
あけましておめでとうございます!! 今年も宜しくお願いします!!
今年はありがとうございました!! 来年も執筆を続けるので、どうか宜しくお願いします!