夢河陽菜
読んでたらお腹空いてきた(笑) 美味しそう(●´ω`●)★
1件
夢河陽菜
キャー(*´∀`*)みつけた★ あとでまた読みにきます(*´ω`*) やったー、ララさんの読み直し楽しみです! 続編もゆっくりでいいので楽しみにしてまーす(*´Д`)
なになになにこれー( ゚д゚) めっちゃうまそー(*´艸`*) Kasiaちゃんのめしあがれんじゃー、タイトル見てからずっと気になっておりました☆ また覗きに来ます(*´ω`*) しかも、めっ
2件1件
夢河陽菜
うわぁ(*´∀`*喜)ウットリ 私なんぞの作品の表紙でいただくには勿体無いほどの仕上がりでございます(TдT) キラキラ大好きなので、全体的にキラキラさせていただきありがとうございます(*>_<*
ネタバレあり
夢河陽菜
久しぶりにお邪魔しましたら、貴文と美由の変わらない二人のやり取りに気がつけばすっかり夢中で読み進めてしまいました(笑) なんか、『恋人契約』の時より距離が縮まった分、それまでの美由の片思いだった頃の
ネタバレあり
9件
夢河陽菜
やぁーん♪(/ω\*) このイラストのクオリティー凄い!! そんでもって、とてつもなくシェフがカッコイイ!!(惚)
夢河陽菜
なんだろう(〃∇〃) やっぱ読んでてキュンキュンするよぉー!(*ノェノ)キャー
夢河陽菜
ややぁ(*´∀`)!! いい感じ♪(/ω\*) 夜中にいいもの見つけちゃった♪
1件

この作品は非公開になりました

夢河陽菜
キャーキャーキャー(≧▽≦) やっぱりどのイラストもステキです(〃∇〃)ホレボレー わたしも抱っこされたい(笑)
2件

第9話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
15分 (8,802文字)
第4話! 心情が上手く書かれていて、さらに目が離せない内容にスパイスがきいてて朝からハラハラしてしまいました(≧▽≦) やっぱりこのお話、面白いです! また続きを読みにきます(σ*´∀`)
ネタバレあり
1件1件
夢河陽菜
わわぁー!!Σ(゚Д゚) 可愛い、水無月くん(*´▽`*)ホワーン
1件
やや、こんなにハマってさくさく読めるお話は久しぶりですヾ(*≧∀≦)ノ゙ 第3話はドキドキがいっぱい凝縮されてます!! そして、早く続きが読みたいです!!
2件
夢河陽菜
とっても面白すぎます!  私も赤ずきんになたいσ(*´∀`*)ニャニャ そして、無料図書券が回復したら早く次の話が読みたいです☆ 続きが気になりますヾ(*´Д`*)

この作品は非公開になりました

夢河陽菜
今日子の暴走が面白くて主人公を困らせているところが、とてつもなく最高です(*′ω`*)萌 この男の子との続きが読みたいデスー さくらちゃん、是非とわの期待を裏切ってくださいね☆
ネタバレあり
1件
夢河陽菜
Neneたん(*´艸`*)しゅごい w しっかりなめていらっしゃるΣ(゚Д゚) こ、こ、こ、これは早速トップ画面に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ……どうしよう タブレット開く時は、会社でこ
8件
夢河陽菜
うわっ(*´艸`*) 久々にエブにきたら、神イラいっぱいすぎです☆ 相変わらず上手すぎですカワ(・∀・)イイ!!
夢河陽菜
ちぃことがリリースされてる(゜Д゜;) ことちゃんがドキドキすると、とわもドキドキしちゃう!ヾ(o´∀`o)ノ 連載頑張ってねー☆ 追伸 とわは、おにぎりはツナマヨが好きです(。>A<。)
1件1件
夢河陽菜
ダースベ……(°Д°)キラーン ←実は大ファン w
夢河陽菜
おー!(°Д°) 花屋のバイトを思い出します w ノースポールが何故か好き☆
4件

この作品は非公開になりました

夢河陽菜
 かなり出遅れてしまいましたが、完結おめでとうございます☆ これだけの長編作品を書き上げた藍原さんにまずはお疲れ様ですとお伝えしたいです(*≧m≦*)  とわにとっては、ロックグラスは完全に大人の恋愛
ネタバレあり
4件1件
夢河陽菜
およー(>_<) とわが忘れられないセリフが出てくるアノ作品が公開されたぁぁぁ☆ こっそり楽しみにしてます(*′ω`*)
ネタバレあり
2件3件
夢河陽菜
やーん(*´∀`) 色合いがステキ★

この作品は非公開になりました

夢河陽菜
ここまで個々のキャラを引き立たせられるのは、エビネちゃんマジックなのでしょう(*´∀`*) どのキャラも愛すべき役割を果たしてくれていて、作中に出てくる音楽と上手く調和していて面白いです! そ
ネタバレあり
夢河陽菜
きゃー(≧▽≦) また可愛いイラだぁ☆ RYOさんのイラストは、どれも癒されちゃいます(^-^)vドキドキ
1件
嫁はここじゃー(σ*´∀`) w
夢河陽菜
kaiちゃん(☆o☆) 花嫁様にしていただき、ありがとうございます(σ*´∀`) ピンクの薔薇が凄くカワイイ☆ もう!何回見ても泣きそうなくらい萌えなイラストなので、鏡を見ながらポーズの練
2件

この作品は非公開になりました

夢河陽菜
怪獣さん(σ*´∀`) キャワイイ☆ うん、被ってる男の子もキャワイイ(笑)
2件3件

この作品は非公開になりました

夢河陽菜
心にグッとくる言葉ばかりを選んでくれていて、凄く深みを感じる作品でした。 こんなのをCMで観たい!! (*′ω`*)萌
ネタバレあり
4件1件
夢河陽菜
桜ちゃん! ありがとう☆ この特典を読んで、永遠がもっと好きになったよー(;つД`) 大好きだー☆
1件1件
もっと見る