駒田

切ないです。

私は、騙されるなら死ぬまで騙されたいと思っています。 だから、嘘をつかれるならば、主人公のように嘘を嘘と思わない不遜な態度で対応して欲しい。 しかし彼は、人間“らしくない”自分を嫌悪しているのでしょ
ネタバレあり
1件1件
駒田
第一子でない長女って、我慢強いしっかり者というイメージが強いですけれど…それにしても、日向の壮絶な半生に震えました。よくぞまぁ、地に足つけて生きてくれたものです…。 兄二人のろくでも無さが、それぞれ
ネタバレあり
1件
駒田
この強欲なゴーシは、一体どこまで良い気になったままなのか…さぁ、いつどんなどんでん返しがあるんだろう…と、ワクワクしながら読みました。 なのに、まさかの『最後まで成功パターン』でビックリ。 と、思
ネタバレあり
1件
駒田
ギャグ枠がなくなってこれ程悔しい気持ちになるとは、自分でビックリです(笑) これ、コメディーじゃないです。ギャグです!! …あ、ファンタジー?あれ?(笑) カッコいい読ませる系の出だしに食らいついて
ネタバレあり
駒田
この板割町老人会の皆様を知ってしまうと、『最強・最弱のパーティー』は彼ら以外にない!!と、思えるほど、しっくりくる集団です。 最初は、わざと「ありがとう」と言うために周囲に迷惑をかけている彼らをどう
ネタバレあり
駒田
すごく面白かったです!厚みがあるというか深みを感じるというか……空気が溢れ出ているようなお話でした。 主人公の無念さは勿論、謙虚な反省も、絵への執着も身に迫ってきて、寄り添えました。山神様の人間に執着
ネタバレあり
1件
駒田
何ッでやねんッ!! あ、思わず強めに突っ込んじゃった(笑)
2件1件
駒田
面白かったです! 最初は、デリシャス系なのか!と、そっちだけでワクワクしていたのですが。 最後に悪役的な姿を曝した上で大円満。 しかも、最後の彼の一言が、地球奴隷化云々の話を冗談に仕上げているという
ネタバレあり
駒田
西東さんらしさの際立つ、ほのぼのと温かい視点のお話です(*^^*)
1件6件
駒田
陰湿なイジメが紅葉の明るい赤や黄色の印象と絶妙に対比しているようで、秋の山の美しさが神々しくさえ感じました。 そしてその美しさが、主人公の決意のキラメキに繋がっているようにも思えました。 いつもなが
ネタバレあり
1件1件
駒田
祝合格!!(^o^)/□☆□\(^▽^) お疲れさまでした。頑張りが報われて良かったてわす。 私もつい嬉しくなっちゃいました(*´ω`*) 残りの高校生活も、どうぞ楽しんで下さい。 そして今後の大ネコ
2件1件