つぶやき一覧

久しぶりに書き始めました。 短編です。SSです。 読んで貰えたら嬉しいです。
(*´・ω・)ノこんばんわぁ ちまちまと少しでも読みやすくと作業してました 「fantasy life~刹那の新生活~」のセリフと文章のあいだを一行開けてみました まだ見にくいかなあ。 近いうちに更新しますよー。 これからも皆さんが読みやすいように頑張ります (`・ω・´)キリッ
オンラインゲームの中に閉じ込められた刹那の話、 「fantasy life~刹那の新生活~」/_novel_view?w=22860044 1ページ更新しました。 ラノベですので、是非(∩´。?ω?)⊃ドゾー
1件
なろう版でかなりのコピーミス見つけて凹んでいたルナです。 「世界樹の子・レオンとシオンの物語」 「fantasy life~刹那の新生活~」 の修正作業が終わりました。 今後も読みやすくするため努力して参ります。 ヨロシクです!(o^-^)b
おはよう(*´∇`*)ノ 朝からなろう版でコピーミス見つけて発狂しそうになったルナです。 「fantasy life~刹那の新生活~」でセリフの末尾の。を消す作業を終え、 「世界樹の子・レオンとシオンの物語」でもセリフの末尾の。を消す作業をしてます。 さぞ見にくかったろうと思います。 無知なものでごめんなさい。  ごめんなさい!!   ごめんなさい!!    ごめんなさい!!    ______  /  \   /\ /  し (>) (<) | ∪   (__人__) \  u   `⌒´ / ノ     ⌒)  ⌒)
1件
【「fantasy life~刹那の新生活~」の修正作業のお知らせ】 幼稚園児の作文のルナです。 いかがお過ごしでしょうか。 文字通り、修正作業に入ります。 今回は大掛かり。 ① キャラのセリフの末尾の。を消す ② 冒頭の描写 キャラの中に入り込んでるという描写の追加 ③ 魔物の説明 ④ その他の描写追加 です。 時間かかるので、更新をしばらくお休みします。 お待ちください。
【「fantasy life~刹那の新生活~」を読んでくれてるお客様へ】 お陰様で、栞が増え、57となりました。 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ これからも頑張ります(`・ω・´)キリッ
今年もいろいろお世話になりました。 すったもんだしながら、1つ完結させましたし。 twitterイベでの短編を締切に追われながら書き上げる。 そんな1年。 充実してました。ヾ(●´∇`●)ノ 2015年もよろしくっ(*`・ω・)ゞ
1件
【閲覧お礼】 「fantasy life~刹那の新生活~」の閲覧ありがとうございます。 亀更新ですが、完結に向けて頑張ります。 これからもよろしくです(≧∇≦)
一つ完結してから惚けているルナです。 更新、チマチマですいません。 「fantasy life~刹那の新生活~」の取材と称してゲーム三昧です。 ミスリルドラゴン討伐につき、チームメンバーに協力を仰ぎ、動きを録画してもらって書いた次第ですが、どうでしょう。 うまくガンナーの動きが伝わるといいな。 あ、随時、ご意見募集してますよ。 遠慮なくご指摘ください。 なにせ初めてのラノベですので。 で、カフェを舞台に、BL下書きしてます。 その取材と称して、カフェのゲームもしているおばかです(≧∇≦) まだ満足いく出来ではないので、お待ちください。
【完結しました】 「世界樹の子・レオンとシオンの物語」完結しました。 ここまで来れたのも皆様のお陰です。 ありがとうございました。 今後はのんびりと修正してまいります。 感想いただけると嬉しいです。
1件
【更新のお知らせ】 「世界樹の子・レオンとシオンの物語」 第25話 開戦 ここまでです。 次話で完結とします。 あと少しお付き合いください。
【更新のお知らせ】 「世界樹の子・レオンとシオンの物語」 第25話 開戦 公開しました。 ここからクライマックスに突入です。 よろしく??
8件
【更新のお知らせ】 皆様、こんばんは。 こんな時間に更新のお知らせです。 「世界樹の子・レオンとシオンの物語」 「fantasy life ~刹那の新生活~」 それぞれ1ページ更新しました。 ヨロシク? 亀更新ですいません?
【更新のお知らせ】 おはようございます? 涼しくなりました。 風邪ひきそうです? 更新のお知らせです。 「世界樹の子・レオンとシオンの物語」2ページ更新しました。 ヨロシク?
【更新のお知らせ】 「fantasy life~刹那の新生活~」1ページ更新しました。 (^人^)ヨロシク
【お知らせ】 「世界樹の子・レオンとシオンの物語」 2ページ更新しました。 第23話 第二都市リオーネの偵察 は、ここまでです。 第24話 木馬と毒水 として、木馬にかけられた呪いや毒水について書いいくことにします。
【お知らせ】 「fantasy life~刹那の新生活~」 1ページ更新しました。 経験値、レベルについておかしい点あればご連絡くだしゃい。 ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪
【お知らせ】 今更ですが、「fantasy life~刹那の新生活~」レベルアップする基準、あまり考えてなかった。 レベル1~10→経験値100たまる度に1up レベル11~20→経験値500たまる度に1up レベル21~→経験値1000たまる度に1up と設定します。 ということで、再び、セツナのレベルを見直します。( ̄▽ ̄;) 現在、MAX40としてるので、どうなることやら。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ お馬鹿な作者ですいません
【お知らせ】 「fantasy life~刹那の新生活~」 更新、今しばらくお待ちください。 修正しなければならないところが出てきました。 経験値、セツナの現在のレベルを書き加えていきます。 m(。-_-。)mス・スイマセーン
【お知らせ】 「世界樹の子・レオンとシオンの物語」 「fantasy life ~刹那の新生活~」 1ページ更新しました。 ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪
【お知らせ】 「世界樹の子・レオンとシオンの物語」1ページ更新しました。 ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪
【お知らせ】 半値を変えて本格的に取り組もうとしているルナです。 「fantasy life~刹那の新生活~」 130ページまで更新しております。 ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪
【半値変更しました】 「月読」から「月夜見」に変えました。 これが最後です。 ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪
【半値変更予定のお知らせ】 度々変更していてすみません。 まだ迷ってます。 候補としては、「月夜見春姫」か「月夜見琉菜」 読みは同じ「ツクヨミルナ」です。 理由はなんも。 気分転換です。 最後の変更にするので、大いに迷ってます。 どうでしょうかね。
【お知らせ】 絵本・童話「キンとギンの短編集」の修正を行います。 ページまるごと抜けてたりしてますので。 読み返して(* v v)。 ハズカシ 修正完了後、短編集2にお話を追加していきます。 BLばかり書いてたので、不安ですけども。 処女作なので、大切にしたいですね。
【お知らせ】 「fantasy life~刹那の新生活~」128ページまで更新しました。 昨日が1ページ、今日が3ページの更新です。 【シータ】とのやりとりはここまでです。 これから本格的にセツナにアルバイトさせます。 「世界樹の子・レオンとシオンの物語」は1ページ更新しました。 ピクシーとシルフは、名前ないです。 考えてもいません。 そろそろ、シルフとピクシーには、エレノアの元へ戻らせます。 ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪ 【追伸】 いつもしているゲームが、本日長時間のメンテになっていて、時間を持て余していて更新したと言う。 メンテブーストにならないことを祈ってるというお
【更新のお知らせ】 おはようございます(^O^) 「fantasy life~刹那の新生活~」 「世界樹の子・レオンとシオンの物語」 それぞれ1ページ更新しました。 ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪
【お知らせ】 「世界樹の子・レオンとシオンの物語」3ページ更新しました。 ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪
【お知らせ】 「fantasy life~刹那の新生活~」 「世界樹の子・レオンとシオンの物語」 それぞれ1ページ更新しました。 ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪
もっと見る