結城雪夜

待ってました!!

かりんさんの作品、また読める喜び!!嬉しくて嬉しくて悶えております。 更新、楽しみに待ってますヾ(●´∇`●)ノ
4件1件
結城雪夜
何度読んでもキュンキュンしました。 涙が止まりません(;_;) カイ君、かわいすぎます!?*。?(???*)??*。
1件
結城雪夜
ドキドキするよ。リンちゃんがどうなってくのかスゴーく気になる。 更新頑張ってね
1件

この作品は非公開になりました

七夕。なかなか星見えないですが、ハルの方法で見ると見えそうな気がします。 ニマニマ止まりません(////∧////)
1件1件
結城雪夜
みーちゃん!素敵なイラストΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
4件
結城雪夜
面白いよー(*∩∀∩*)ワクワク♪ゆっくりじっくり味わいながら読みたい!面白くて一気に読むのはもったいない!そんな気がするよん。
2件
結城雪夜
ミーちゃんの素敵なイラストてんこ盛り! 可愛くて、ほんわかで、あったかくて、私は大好きだよ。 みんなに見て欲しい!オススメー!\(//∇//)\
結城雪夜
1話、2話ともにすごく良かった。 ユナチャン可愛い☆(ゝω・)v 健気で、優しくて、ホント天使! 二人のラブラブもっと見たいな。 ユナチャンに、癒されました。 オススメーと叫びたい!
2件
結城雪夜
思わずSF?と思いきやエッセイの所もあり、読むにつれてハマりました。(笑)面白かったです。もっと読みたくなりました。
2件

この作品は非公開になりました

結城雪夜
可愛らしく、詩的でいいお話でした。 好きなお話です。(*´∀`)
結城雪夜
ここでも読めるなんて嬉しすぎ( 〃▽〃) 大好きな作品です。(*^ー^)ノ♪
1件2件
結城雪夜
どこぞの好青年? 毒気なしの光姫様、可愛い( 〃▽〃)
11件
結城雪夜
とてもよかったよかったです。 怪しさと色っぽさと両方楽しめましたよ。
4件

この作品は非公開になりました

結城雪夜
お疲れ様です。 素晴らしいイベですね。 残念ながら不参加でお願いします。 長野県とか全く知らないので。 九州から出たことないので。 イベの成功をお祈りしてます。

この作品は非公開になりました

結城雪夜
大好物な設定。 鼻血出そうでしたよ! とは、大げさですが、色っぽい 流石です。 想像しながら読みました。 これからも楽しみにしてます。
ネタバレあり
1件
結城雪夜
カッコいい(~▽~@)♪♪♪ これ、表紙にダメかな? 個人的にも欲しいけど
1件

この作品は非公開になりました

結城雪夜
頑張ってください