読みやすいし、続きが気になります。 更新楽しみにしてます(^-^)
1件1件

この作品は非公開になりました

続きが気になるー! あっさりと、それでいて感情移入出来る書き方でとても読みやすいです。 更新楽しみにしています!
4件1件
一気に読んじゃいました! 続きが気になるー! 付き合ったばかりでそんな体験、すごいです。 すごく居づらいですよね。 多恵さんがいい人でよかった! そういう気遣いが出来る人になりたい。 人って怖いし、彼
ネタバレあり
3件3件

この作品は非公開になりました

ずっと楽しみに読んでいました。 完結がすごく寂しいです(T_T) 長い間お疲れ様でした!

この作品は非公開になりました

すごく良かったです。 お幸せそうでほんと良かった(^ ^)