つぶやき一覧

最近全然こちらに顔を出していませんでした。他のサイトさんで更新しているので今月でエブリスタさんを退会しようと思います。 急で申し訳ありませんが、今までよくしていただいた皆様には本当に感謝しております。携帯で小説を書くことを学ばせていただき、ありがとうございました。 少しずつ準備をして末には退会します。それでは、もしまたお会いできる時がありましたら…。失礼します。
明けましておめでとうございます。とは言えないくらい日数が経ってしまいました…。あははは、すみません!! 忙しい時期はなんとか脱した…と思うので、また更新していこうと思います。ちょっとずつですが、どうぞよろしくお願いいたします。 今年が皆様にとって素敵な年になりますように。 私も精進したいと思います。ではでは!
皆さん、お久しぶりです。 …ちょっと忙しさにかまけて更新がガクンと落ちました。申し訳ありません。12月が過ぎるまで一定して小説を書く時間が少ないために…強行手段に出ました(汗) 他のサイトに掲載していたダークファンタジーをこちらにも載せちゃおうという…!ははははは、ただ色んな人に見てもらいたいだけですよ。ほんとだよ!? ただ年齢制限をかけさせていただいてます。殺し屋なのでね…うん。そこまでグロテスクな訳ではないのですが、苦手な方はご注意、又は閲覧しないで下さい。気分を損ねるために書いているのではなく、思っていることを伝えるために書いているので…。こんな話があったら…という私の妄想ですので
あわわわ。エブリスタお久しぶりです。そして約2ヶ月ぶりにイケニエ勇者を更新しました…!!あばばばば。 読みきり程度に考えていたラブコメ書いていたら、リアルも忙しくなりまして…まあもう1つ別のサイトでも書いてることもあって更新がやたら時間が掛かりました…。 忘れられているとは思いますが、生きてます。← ちょっとずつ出来ればいいのですが…来年になるまで時間が思うようにとれないかもです。でもネリネリ構想は考えていくので、たまにチラリと見に来ていただけると嬉しいです。 ではでは、また。アオノクジラでしたー。
もう少しでコバルト文庫賞のイベント終了しますね。決勝に残っていたことに最初は気づいてなくて驚きが倍でしたが、少し自信がつきました。こんな私の作品でも、何か感じていただけることが出来たのかなって…素直に嬉しいです。 投票してくださった方は勿論、読んで下さった皆様、本当にありがとうございます。 応援なんてしていただいた日には…もう嬉しくて表情筋が…ゆるゆるです。うわん。ここまで応援していただけるとは思っていませんでした。なので殊更感動です。 続編…あまり進められていませんが、前作よりラブ度を上げていきたいと思ってますので、どうぞお暇な時に遊びにきてください。 あいまい*プリンスを書いて本当
完結してからあまり見直して無かったのですが…改めて見ると誤字がちょいちょいありました。おおう…確認しとけば良かった。決勝進出というサプライズ(今でもドッキリだと看板が出ることを疑わない)で少し直しています。 ただし文章自体はそのままです。私の場合余計な文字が入っていることが多いので、それを消したりするだけなので…拙い文章のままではあります…はい。 なので物陰の完結はちゃんと期限内…というか結構前に終わってます。 言いたいことはそれだけです、すみませんf(^^;
うわわわ…すみません本当にありがとうございます!!コバルト文庫賞でなんと決勝進出させていただいてました…!!(゜ロ゜;ノ)ノ あいまい*プリンス…美少年×美少女(♀♂逆転)のラブコメです。ハチャメチャしてます。 完璧なる放置プレイといいますか…もう本当にご免なさい。こんな私の作品読んで下さった皆さま、本当にありがとうございます…!! 決勝進出という言葉だけでありがたくて、驚きすぎて…唖然。( ; ゜Д゜)です。 何はともあれ、応援してくださった皆さま感謝申し上げます。続編更新止まってますが…早く書き出さなくちゃいけませんね…( ;∀;)はわわ。
うおお…おひさしぶりなクジラです。更新止まっていてすみません! 思った以上に慌ただしかったため書く時間よりも寝る時間に当ててしまいました…Σ(-∀-;)あちゃー…。これからまた生活リズムは戻っていくと思うので、ちょっとずつ更新させていただきます。 まずはラブコメのあなたのことが知りたいです!←タイトル長い。から完結にもっていきます。とりあえず一個、既に本編は終わって番外編なので…。それから他のものを進めていこうと思います。 ラキなんてほぼ進めてない…うわん。少しでも楽しんでいただけるものを作りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
9月のエブリスタ賞に色々参加させていただきました(*^^*) こんな参加しちゃっていいのかなっておもいますが…まあ、ちょっとでも多くの方に見ていただく機会が増えればそれで十分なんですけど(*´ω`*) コバルト文庫賞にはラブコメ二つ♪特にあなたのことが知りたいです!はこの為の書き下ろしとなってます。…なんですが、ホリプロさんの方にも参加しちゃってます(笑) 読んでもらえるとか、すごく楽しそうなイベントに引かれまして…。私もやってみたい←あれ? 機械とかよく分からないですが、読み聞かせとかも興味深いです。でも自分の作品呼んだら恥ずかしいか感情移入し過ぎるかのどっちかかもΣ(-∀-;)
授賞式に一般として参加…と言うか見学(笑)させていただきました(*^^*)座席が後方だったので実際に見た訳ではありませんが、前方のノミネートされた方の緊張感は半端じゃなかったのではと思います。 授賞された皆さん、本当におめでとうございます!! 私も読んでいる小説が呼ばれた瞬間嬉しくなっちゃいました…(*´ω`*)すごい! そしてあれだけの繋がりがこのエブリスタにはあるのだなと実感。本当にこんな場を設けていただいて嬉しい限りです。 私もたくさんの方に負けないよう、せっせこと書いていこうと思います。とてもいい体験でした。ありがとうございます♪
1件
ただ今iPadで小説『あなたのことが知りたいです!』の表紙を描いておりました。…やー、慣れないですわ(笑) ラブラブ要素とかばんばん入れたいけど書いてる私が一番ニヤニヤしてしまうのでどうにも…(^o^;) 因みにこの話は一度漫画にしたことがありまして…よくあの絵で最終選考まで残ったもんだと思った問題作(笑)です。 内容的にはドタバタしてますが、面白可笑しくやってますので見ていただければとっても嬉しいです。はい。恥ずかしながら…(^_^;) もう少ししたら表紙もアップしますので、どうぞよろしくお願いします♪ 色々手をつけすぎて内容の更新遅くなってすみません。 これが読みたい、あれの
いやっほう!!デジタル載せられた!! そうか…形式が駄目だったのか…。 でもこれで安心です(笑)
集英社様のコバルト文庫賞に応募するために、新たにラブコメを書いています♪ …他が更新遅くなってますが(゜ロ゜)すみません。 以下宣伝です。↓ 『あなたのことが知りたいです!』/_novel_view?w=21422784 突然の出会いによって年下少年に振り回させる主人公を書いたピュアラブコメディー♪ 今日はいい日になりそうって思った私のバカ!! ああもう…勘弁してください!! 大学生の彼女の前に現れたのは、可愛らしい顔をした一人の少年。だけどこいつが半端じゃなかった。誰だ!?ジャ〇ーズ系って思ったのは!?私か!! 押しに弱い彼女の運命やいかに? 興味のある方は是非一度
おはようございます。 あたたたっ…最近めっきり更新が減って申し訳ありません。昨日友達の結婚式に出席させていただきました♪綺麗な花嫁となって…感慨深いです(笑)あの子はいつも突然で。 さて、今そんなこんなで地元に帰ってます。色々変わっていると聞いていますがまだ見に行けてないのでゆっくりしてこようっと(*´ー`*) 小説もぼちぼち再開させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
*プリンスシリーズでまたもやイベントをやってしまいました。 キャラクターを好きにしちゃってください!(笑)分かりやすいようにちびキャラ設定も作りましたので、よろしければチラッと見てくださいませ…♪
イケニエ勇者シリーズ、第二章を公開しました。 …まだ書き始めです。そして内容は暗くなってきます。予定です。 本当は皆ハッピーエンドになってほしいけれど、最初の方から一人の主人公はアレな設定で言えることではないですね。うん、今更か。 もうラクトたちがどういう道を進むことになるのかはほぼ決まっていますが、うまく文章に出来ればいいな。ただ暗い話って苦手です。見るのも書くのも…精神力いりますね。でも書く、書きたい、どうかどうかと祈りながら。 …変な方向に話がずれそうなのでこの辺で。 こっちが暗い分、小悪魔*プリンスでは笑いとラブを。ことだましでは癒し?を書きたいと思いますので、よろし
あいまい*プリンス完結記念?といたしまして、キャラクターのイラストを募集するイベントを作ってしまいました。 …や、参加してくださる方がいるかは置いておいて(汗) ひねくれものばっかりの小説ですが、もし興味がございましたら、チラリと見にきてくださいませ。 キャラクターの質問等がありましたらコメントお願いいたします。それでは、宣伝でした(笑)
あいまい*プリンス 完結いたしましたー。な、長くかかってしまいました。しかもラブ要素少ない…ふ、ふふふ。(汗) 続編では他のメンバーも恋があるかも!?な、ラブ要素全開に出来たらいいな…。頑張ります。 相も変わらず更新は遅いですが、思い出した頃にちらっと見ていただけると嬉しいです。 ではでは。失礼いたしました!
もう2月になってしまいますが…!! 本年もどうぞよろしくお願いします。 来月から生活環境が変わるので、時間も増えると思います。更新します…!!(涙) まったくどれも進めていなくて申し訳ない限りです。どの小説もこれからってときに止めてしまってまあ…(゜ロ゜; こつこつせっせとやっていかねば。 寒波襲来でまだまだ寒さが続きますが、皆さん風邪などにお気をつけください。それでは…来月! (>_<)/~~
ご無沙汰してます…恐れ入りますですますです( ;∀;) 最近忙しさにかまけて書けておりません…あたたた。その間にもちらりと足を運んでいただいた皆さまには大変申し訳ないです、本当に。 というかもう年末ですね、今年終わるのか…早いものです。やりたいこと一杯、やらなきゃいけないこと一杯、不安も一杯…うーん、1つ1つ解決していかなければ。 小説も今のところ時間が出来たときちまちまでも書いていきます。時間はかかりますが、思い出したころにまたチラッと様子を見ていただければ幸いです。少しでも楽しんでいただけるものを作れるよう、精進します。 見ていただいている皆さまには感謝の気持ちで一杯です。ありが
あいまい*プリンスをコバルトさんのイベントに参加させていただいています。…ラブ要素は少なめだとは思いますが、取り敢えず面白く読んでもらえればと。 また、ラキなのですが…やはり長くなるし、章が多いので、ある程度区切りをつけてサブタイトルだけ変えて三部にしようかなと。…長いわあ…。まだ三分の一にもいってないってことですもんね(汗) 今のところ一部はほんわかとしながらキャラクターの性格をつかんでいただければと思います。ちらちら伏線は引かせていただきますが。これは二部で消化させるつもりです。 忘れた頃にチラッと見に来てくださるとうれしいです。
ラキがもうすぐ600ページいきそうですね。因みに…今更ながら今後ものらくら書いていきますが、この話はかなり長く続きます。主人公が二人ということや時代が違うこと、さらにはまだまだ主要キャラがいたりと…。 但しこれまではあまり緊張感もアクションもすくなめですが、ある程度暗めなエピソードも出てきます。ただそこまでいくのにもまだ時間はかかりそうですが…。 分かりにくいことは多々出てくると思いますがとどうぞ長い目で見ていただければと思います。
更新進んでないですね…申し訳ないです。頭の中ではどれもある程度最後まで出来てはいるんです…出来ては…!! ラキなんてかなりピーのポーのパー…。要はまだまだ書きたいことがたくさんあるわけで(T_T) ごめんなさい、書きます書きます。どれも更新遅めになりましたが、たまにチラッと覗きにきていただければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
なかなか更新出来てなくてすみません。かなり書けてないですね…(汗)中途半端で止めるつもりはありませんので、もう少々お待ちいただければと 思います。暑すぎて溶けそうですが、皆さんお身体に気をつけてください。