つぶやき一覧

T1、僕の作品があまりにもザ・王道過ぎて恥ずかしいぞっ
T1甲子園 開幕しました~! 拙作「春の夢」も、すごく多くの方に見ていただいて、ドキドキです。そわそわします。 楽しんでいただければ幸いです!
4件
異端王ヴィスカール/_novel_view?w=23524888に表紙をつけてみた。 フリー素材&フォトショップで制作。 絵心のない僕にしては、まぁまぁかな。
2件
「聖なるナイフ」/_novel_view?w=23329576 完結しました~♪ ……自分で書いてて、まだまだ未熟だと思うけど、しかしまぁまぁ怖い。 呪怨はこれの10倍怖いけど。
3件
ーお詫びー 「ナナエ」 /_novel_view?w=23377166ですが、ノベリスタ大賞応募のため、ページ数圧縮を行いました。 2ページを1ページにまとめる作業を実施しております。 特にしおりをご利用の皆様、大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。 内容については、一部の細かな推敲を除き、変更ありません。 引き続きお楽しみいただければ幸いです。 何卒よろしくお願い申し上げます。
「ナナエ」 /_novel_view?w=23377166 完結しました~! 佐多さん主催の「男性クリエの恋愛小説」 /_event_view?e=137412っちゅうのに参加中です♪ 皆さん、鬼のように応援プリーズ ( ̄∇ ̄)←卑怯者
1件2件
「ナナエ」 /_novel_view?w=23377166が、閲覧数100突破&応援数200突破♪ みなさま応援していただき、本当にありがとうございます(≧▽≦)
1件
魔帝/_novel_view?w=23248645の第一話が、お陰様で閲覧数500を突破しました! ウレシー♪ さらにほぼ同時にスターも300を突破! 多くの方に読んでいただき、本当に嬉しいです。 楽しんでいただけていれば光栄です!
魔帝/_novel_view?w=23248645 お陰様で応援数が1000を突破しました♪ わーい(≧▽≦) 感謝感謝です♪
1件3件
こんばんは。 僕の作品を読んでいただき、本当にありがとうございます! 本来ならお一人お一人にお礼のコメントをしたいのですが、見落としてたり、コメント画面でエラーになって書けないケースもあるようです。 申し訳なさすぎ…。 でも、本当に感謝しています! これからも僕の小説で楽しんでいただければ、とてもうれしいです。 よろしくお願いいたします!
1件1件
魔帝/_novel_view?w=23248645 ようやく完結しました~♪ みなさまの応援のおかげで、何とかまずはここまでたどり着けました。長かった~。書き始めたのがまだ32の頃だったのに、来年で40。 夏目漱石の我が輩は猫であるの発表の歳です。 大きくでたねぇ。 初めてマイクラ・シテアとシ・ルシオン、オデュセウス、リーファ、ファリアヌスのキャラ設定をしてから、二十年が経とうとしています。 次回作、もう書き始めています。お楽しみに!
魔帝/_novel_view?w=23248645 今日のランキング、ファンタジー部門で143位でした。まさかランキングに自分の作品が出てくるとは…。皆様に(^人^)感謝です♪
「魔帝」表紙第一弾は黒棘さんの作品です! めっちゃ嬉しい。 引き続き、各話表紙イラスト募集中です!
ちまちま公開するのがめんどくさくなったので、できてるとこ全部公開にしました。 今こそ明かされる、更新の遅さ…。