この作品は非公開になりました

まつもっ
やっぱり上手だなぁ~。 T1でも思ったんですが、 「こりゃぁ負けたなぁ」 という感じです。(今回は勝ち負けはないけど) うるっと来ました~
1件1件
恐っ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

まつもっ
いやー、これはすごい。 古事記系の題材といい、情景といい、ちょっとイってる系の登場人物といい、展開の意外性も、とても優れた作品じゃないでしょうか?!
ネタバレあり
1件1件
まつもっ
「役割で心が無くなる」 という捉え方は、いい表現ですね~。 「忙しい」 という漢字の構成が意味するところです。 でもそれは実際には抑圧であり、ただ一つ、抑圧から解放される場所がある。 そこは…。 短
ネタバレあり
1件2件
まつもっ
すみれ、一気に読みました。 気がつけ夜中の1時…。 僕はこの手の作品はほぼ読まないですが、初めてちゃんと読んで、素直に良いなと思いました!
1件