🍓いちごきゃんでぃ🍬です! こちらこそ宜しくね!
1件
だってやりたくないんだもん、、、←絶対いつかやる事になるのを私は知っている
1件
いやー、ちょっと気分じゃなくてー(気分の時ほとんどない)
1件
あーっ、、、 英検のこと何年も放置してたー笑
1件5件
久しぶり! 元気だった? 私も最近ちょっとバタバタしてて週1でみるか見ないかくらいだから あんまりお話出来ないかもだけど、 これからも仲良くしてね!
1件2件
小学1年生で習うから練習ドリルとか買ってみt((知ってたって言われてる
え〜っと、小説の「小」は真ん中から書くよ〜
1件2件
2階に居たから結構揺れた、、、。 怖かったけどこちらは大丈夫そう
1件2件
ひっかけ問題の答え、予想だけど…… 普通に歩いて通る? 「真っ黒に汚れてしまうだろう」とは書いてあるけど 「真っ黒になりたくない」とは書いてないから…
1件2件
結局は地球がなければ宇宙がなければこの世界が存在しなければ…になる笑 分かるわかる!疲れるよね! 表では元気なふりしてるけど精神的にちょっと(じゃなくて)おかしい笑笑
1件
私もほぼ毎日泣いちゃう…… 女子ってやだね、男子もやだけど笑 何で人間なんか存在するの、猿がいなければ、いや植物がなければ、 酸素がなければ、地球がなければ……… って最近いつも思っちゃうんだよね
1件8件
①いちごのショートケーキとかムースケーキ、ふわってシュガーかかってるの ②ピンク(パステル)青系(淡い)透明(半透明含む)白(クリーム系)…全色? ③時を戻す魔法か現実世界では時が止まってるけど…って空間に行ける魔法
2件
一応昨日〜今日にかけては2時間前のいいねしかなかった笑笑
絵文字だと目立つから見つけやすい笑
1件