つぶやき一覧

お久し振りです。何とか生きてます(笑) https://estar.jp/extra_novels/26147217久々に更新しました。 年明けにマブDコトブキコラボキャンペーン当選! アマギフ1000円分やったぁ(*≧∇≦)ノ(笑)
7件
お久し振りです……。マブDの最適解探しに試行錯誤してて、あまり来れなくなったワタクシ。 チケヘルのフルオート勝率上げ組み合わせ楽しいぃ(笑)高レベル武器落ちねぇぇ(泣き) それでも定期的にログインします(・ω・)ノシ 更新はしなくても読む事は出来る!
3件
最後の作品を完結して読み専に戻ったはいいけど、逆にあまりログインしなくなって済みません( ノД`)… マブラヴディメンションズに集中してたり、エヴァのパチが調子良過ぎて……。 今週の水曜に85000発オーバーの頭おかしい獲得出玉から、今日行ってみたらまた調子良く19600発獲得(^^)d バイクのマフラーもアールズギアに交換したりと( *´艸)
7件
https://estar.jp/extra_novels/26143083 ifストーリー、果たしてどこまで描写すべきか( ´Д`)=3 そういえばエリミネーターはかつて強非との闘いだった事を思い出して((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
4件2件
ぎゃあぁぁ! マブラヴディメンションズ、130連して月詠さん一体しか出ず( ノД`)… 天井までに自力で一体引いて交換とパック買うしかないわ((T_T)) 31日までに70連分のインゴット貯めれるかが問題だけど……場合によってはインゴットも買わねば( ´Д`)=3
1件
昨日から姪っ子甥っ子が帰ってきたので、しばらく暇がないかもσ(^_^;)?騒ぎ過ぎて休む暇が(笑) 特に甥っ子の私への懐き具合が可愛過ぎる(* >ω<)
5件
https://estar.jp/novels/22067677 一気に公開、完結しました\(^^)/ お盆までに終わって良かった(*^^*) 十年か……エタは作者にとっても、読者にとっても辛いものがあります。 これが再開を待つエタ作品の希望に少しでもなれれば私は本望です(^^)d この二日間、かなり集中してて肩の荷が降りたので読み専に戻ります(^_^)v
6件
https://estar.jp/novels/22067677 ストック分ですが、やっと完結まで書き終わりました\(^^)/物語上、避けては通れないとはいえ、エピローグはもう号泣しながら書いてました(笑) ブランクもあって滅茶苦茶長くて大変だったですが、充実感も凄い(*^^*) 順次解放していきます(^^)dもしかしたら一気に( *´艸) これが私の最後の作品なので、やっと読み専に戻れる(^-^)/
6件3件
阿蘇お泊まりツーリングから無事戻ってきました(^-^)/
5件
明日明後日と阿蘇へバイクでお泊まりツーリングに行ってきます(^-^)/ その為、水曜まではログイン出来ませんので(^_^;)
4件
久々にまともな投稿を。完結させる為に戻ってきたhttps://estar.jp/novels/22067677ですが、ストックの方で最終戦が終わりラストエピソード、つまり最初に最後を持ってきた所まで来てしまいました。感慨深いですね(  ̄▽ ̄) もうやがて完結します。ストックが完結まで来たら一気に公開しようと思います(^^)d
8件
何故か今日が一番きつく感じるので、今日まで更新も読書もお休みします( ノД`)…
4件
今日病院行って薬飲んで寝てたら熱が引きました(^-^; 今日1日安静にしときます( ;´・ω・`)
3件
今日は何か熱っぽくて身体がダルいのでもう休みます( ノД`)…
2件2件
明日せっかくの休みなのに雨予報でバイク乗れないから、代わりに今からカラオケ行ってきます( *´艸)
3件
https://estar.jp/pictures/26120546 本日GB350S納車しました(*^^*)予想以上の仕上がりに満足(^-^)/
1件
今日は他県に泊まりで友人の誕生日パーティに行ってます(*^^*)美味しいお酒に料理最高( ゚Д゚)ウマー 今日は執筆も読書も出来そうになくて済みません(^_^;)
5件
https://estar.jp/novels/22067677 最終章、遂に最終戦突入まできてしまった(^.^) 公開日が2012年だから10年以上も掛かってしまったけど、もうすぐ完結と思うと感慨深い(*´-`) ネット小説にはエタった作品が星の数程あるけど、8年以上エタった私が再開する位だから、気になるエタ作品も再開の希望が残されているって事を伝えたくて呟いてみました(^_^)v 誰かの心に残せたのなら、これ以上望む事はないわ(*^^*
6件
https://estar.jp/pictures/26119093 今日タンク塗装が完了したので納車は私の休みに合わせて、今週の日曜日予定に(^^)d キャンディイエローゴールドラメフレークのGB350は見た事無いので目立ちそう( *´艸)
2件
今日は飲み会に行って来ます🍻明日、一応納車予定の前夜祭みたいな(*^^*)
6件
https://estar.jp/novels/21937099 昨日から何故か読者数二桁が続いて何事? と思ってたら目立たないSF人気ランキング1位に居た!Σ( ̄□ ̄;) もしかしてこれが原因σ(^_^;)?
6件
無事新しいバイクの注文、納車が決まったわ(^-^)/ GB350Sをカスタムして納車。費用は結構かかったけど日本に一台しかない型になりそう( *´艸)
5件
プロフをTwitterに合わせました(*^^*) 描いてくれたのはhttps://estar.jp/users/1342758570さんです\(^^)/ 風舞さん、最近更新してないけど大丈夫かなぁ(*´・ω・)
3件
https://estar.jp/extra_novels/26103659 応援特典の厨二全開技一覧、これで全部書き記したわ(((*≧艸≦)ププッ 何かの参考になれば幸いです(ならねえよ笑)
3件
今日はカラオケ飲み会🍻 Twitterに上げてるけど歌ったのは水樹奈々曲、ホットブラッド、深愛。少女病メタファー、ひぐらし曲、凛として時雨曲、あさき曲って感じね(((*≧艸≦)ププッ 飲み過ぎ歌い過ぎ( ´Д`)=3
4件
https://estar.jp/pictures/22007519 昔はイラストコーナーも凄い盛り上がってたわね( ̄▽ ̄;)
6件
新型エリミネーターは後数年は無理との事( ノД`)… 仕方ないからGB350注文する事にしたわ(^^)dエリミの前はこれも候補に入ってたしね(*^^*)
5件
明日は休みなのでバイク屋さんに新型エリミネーターを注文しに行ってくるわ(^_^)v Twitterで見ると、とんでもなく予約殺到してるみたいだから予約出来るといいけど( ´Д`)=3
5件
『Eliminator~エリミネ-タ-』がトレンドランキング SFジャンル・日間6位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/21937099?rank=6 いやっほい(*>∇<)ノ
4件
https://estar.jp/extra_novels/26103659 黒歴史、厨二病。それは誰もが通る道(((*≧艸≦)ププッ 応援特典にまとめてみたわ(*/∀\*)
4件2件
もっと見る