七雪

考えさせてくれる、愛とは何かを

なんという愛のかたち。歪んでいようが間違っていようが、ある意味真実の愛を貫いたとも云える。 正直、かなり感情移入して読んでいました。女性にとって魂の殺人とも云えるかの犯罪。私も共通の犯罪を扱った作品を
ネタバレあり
1件2件
七雪

深く考えさせられました

まずは素敵な物語を公開して頂き、ありがとうございます。 愛とは何か? を深く考えさせられました(*^^*) 読了後、心に何かが残るーーそんなそんな印象を受けました(この素晴らしさを伝える語彙力足りなく
2件
七雪

素敵過ぎる✨

オランとアヤメの愛の物語、想像以上に素敵な物語でした(*^^*) 永遠の愛、命は有限だけど何度生まれ変わっても見つけてみせるーーと。輪廻転生こそが究極の愛の到達点だと私は思っております(^^)d そ
ネタバレあり
1件3件
七雪

最も感銘を受けた作品

いやあ素晴らしい作品でした(*^^*)毎日の楽しみだっただけに読了後は寂しさも残りました。 特にお兄さんが私の感性に突き刺さりまくりでした( *´艸) とにかく圧倒的な文章力、独特な言い回しのセンス、
ネタバレあり
1件2件
七雪

ヤバいです

中学生のコランくんだけでもヤバい(萌え)的意味で( *´艸) 少しコメディ色が強いのもキャラや物語を引き立たせるという( ´∀` )b 最後にタイトルの伏線を良い意味で回収したのは見事(^_^)v シ
1件1件
七雪

もうすっかり虜に( *´艸)

 何時の間にか引き込まれて、虜になってしまいました(*^^*)キャラの魅力が成せる技ですね(^^)d  ラストは見事にハッピーエンド。未来編とか、もう楽しみでしかない( *´艸)  引き続き未来編、楽
ネタバレあり
1件8件

この作品は非公開になりました

七雪

斬新な手法

絵と小説を一体化させた斬新な手法に惹かれました(^^)dもしかしたら人によっては邪道と言われるかもしれませんが(^^;私に絵の才能があれば是非やってみたいと思わされました(*^^*) 世界観はマブラヴ
ネタバレあり
3件
七雪

タイトルに惹かれました

8年振りに戻ってきて、何か完結作品で面白そうなのを探していた所にこの作品が目に付きました。個人的にタイムリープものが好きなので(*^^*) 読みやすくギャグありと楽しませて頂きました。ラストも良かった
2件

この作品は非公開になりました

七雪
現世こそ地獄也――。この人の世こそがある意味、本当の地獄と云えるのかもしれないね。 ※魚氷っぽい雰囲気に惹かれて読んでみた。改めて何かを考えさせられた作品だと思った。
ネタバレあり
2件1件
七雪
不可解な猟奇的殺人事件に、それに至ったであろう経緯。そして深まる謎。 これは単に『頭のおかしいサイコキラーが猟奇事件を起こしました』とは違う、犯人であろう人物の深い確執が見え隠れしているような気がし
ネタバレあり
1件
七雪
なんだろう? ちょっと来るものがあった……短いながらも。
ネタバレあり
2件
七雪
恋愛小説には余り興味なかったが、これは面白いし先が気になる。 恋愛小説ってだけで食わず嫌いはいけないな……。 これからも楽しみに読んでいきたいと、久々に思えた作品✌ GP頑張ってほしい。
3件

この作品は非公開になりました

七雪
宇宙には壮大なロマンがある。 まるで其処で漂ってるような……自分が其処で傍観している感覚。 うん、何て言うか宇宙やばいよ宇宙! ※面白いというより、凄く考えさせたという印象。 テラブレ
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

七雪
まずは完結おめでとう♪(春とあったからフライングしちゃったのはナイショ♪テヘペロ☆) はい、かなり独特ですよ。ぺージジャンプ機能を活用した分岐点は見事な手腕♪ ギャルゲーをプレイした事無い人には受
ネタバレあり
2件4件
七雪
いやはや、読み進めていく内に上がっていく文章&描写力✨ 特にルミナスが処刑を待つ心情や周りの情景は、まるで自分が処刑前夜を前にした罪人になった様な気がして、鳥肌が立ちましたよ💦 異世界ファンタジ
ネタバレあり
2件