つぶやき一覧

トプ画変えた!
底辺クリエーター(放置気味)だったんだが。 エブリスタってなんのためのサイトなの?w 小説とか、イラストを自由に書いて、それをみんなが読めるように上げて、それで、その作品がいい物だったら評価される。 そーゆー場所でしょ? 万人に好評されるような作品なんて作れるもんじゃない。 そこには批判があって、当たり前だと思う。 駄菓子菓子。 批判があっても、中傷はよくないと思うんだな。 批判っていうのは、イコールアドバイス。 ここが悪いぞ!!って、理由付きで言ってくれるなら、書き手の方としちゃあ、喜ばしすぎる。 でも、作品を読んで、その作者の人格や人物自身を否定するのはお門違い。
クリスマス公式イベント?に応募した! 新作ホクホクの短編をあげたぜぇ(^o^) て、ことでちょいとした宣伝でした!
またまたお名前変更です。 といっても、これは気分で変えるだけですwww 名前は「CLANN」 意味は、大家族、繋がり。 読みはクラン。 気分で変えます。はにゃむか、CLANN。 はにゃremixは忘れてください←ォイ あんま、気に入らなかった←さらにォイ 今後ともヨロシクデス!!!
みなさまこんばんわ。 えーと、名前を変えました。 はにゃむ→はにゃRemix えー、変えた理由は得にありませんwww リア友にみつかるかもwwwってだけです 今後ともよろしくお願いします
★ニューース☆ 近々、キリトの新作イラスト投稿予定です。 フェアリーダンス編、四巻の表紙です。久しぶりのカラーで塗るとき緊張しましたよwww というか。 最近、クラスメイト以外からの模写依頼が多くなってきましたw('∇') それ自体はうれしいんですけど…今貯まっている依頼が…7つほど… 死んでしまうwwwwww でも絵を描くことが楽しいのでゆっくりやりたいと思います(*・ω・)ノ あ、ハロウィンver.のキリトも製作中(^o^) こちらはオリジナルになりますので画力の期待はなさらずにwww では、ニュース終わります(^^)/
destiny triggerについて。 5ページ目に章タイトルを挿入いたしました。 もしかすると、ページがくるっているかもしれないので、よろしくお願いしますm(_ _)m それと、明日から1日1ページ更新を21:00~22:00の間に行いたいと思います。 出来ない場合には時間帯がズレることも考えられます。 ご了承ください。 destiny triggerを応援してくださり、ありがとうございます。 これからも少しでも楽しんでもらえるような作品にするべく更新していきます! では、ニュース失礼しました!
ちょ、ま。 うわ、設定見返したら中2やん! こじらせとんやん!!! うおおおおおおん。゚(゚´Д`゚)゚。 まぁいい…そんなもんはしらん… 書けばいいんじゃい←開き直り
やっぱ伝言板が良いなあ…
おはようございます。 早朝よりニュースです、ご迷惑おかけします。 先日もコメントしましたが(短いの)来週9月2日より更新が停止していたdestiny triggerを再開します。 更新が急にとぎれてしまい、申し訳ありませんでした。 と言ってもあんまり読んでる人いないのですがw←自虐 なにを言ってもイイワケになります。 完全に個人の問題でしたので。 9月2日は3ページ一気に更新します、 翌日からは今まで通り1ページ更新です。 それにあたり、9月2日までの間に今まで更新してあるページの手直しを行います。 更新通知が来ても期待しないでくださいw ページ増えてないです(´・ω・`
destiny trigger、来週より更新を再開します。 何の通知もナシにいきなり更新止めてしまいすいませんでしたm(_ _)m また、読んでくださる方がいらっしゃればよろしくお願いします。
祝!俺誕生日!!!!!← [祝ってほしいだけなんです←]