運営はホントに勝手ですね…(´Д`)ハァ…
どーも。 なんか気づかない内にとんでもない事が起きてるみたいですね。
坊や扱いはだるいなぁ。 まぁ高校生発言の奴よりは真面目な意見も言っているみたいだが。 まぁ、本当にお疲れさん。 でも、これで終わる訳無いだろうなぁ、あの運営だから。
えーあーどうも。 こんな、コメントをいきなり書かれるって事はあなた方も何を書かれるか大体分かりますよね。 運営どうなってんの? 貴方が悪い訳じゃないでしょう。 でも批判がくるという事は何かしら批判されるような事をしたという事だ。 今まで黙っていましたが、ペナルティのあれは何なんですかね? 後、なんか少年エッジスタも批判されてるみたいですね、私はどうでも良いというより、この運営自体がおかしいと思ってるんでいいですけど。 え―なにが言いたいのかと言えば、最近のエブリスタの方向性。 なんか課金する部分が多くなってますねぇ。 創作活動できる場所で、課金しないと他者の作品を少なからず見れなくす
1件
どうもです、日記(とも呼べない物だが…)読んで頂きありがとうございます、復帰してまた書き始めますので、もしよければよろしくお願いしますm(__)m
1件
ウォンくん…なんか人として何か失ってはいけない物を失いそうだwww
そう言えば、ウォンくんにまだ挨拶してないね(^-^) どうもおっじー改めモコモコです( ̄▽ ̄;) それにしても運営は酷いですね(´-ω-) 確かに栗餅さんの絵は、エブのルールからは駄目なんだろうけど、結果を見たら、別に誰かに迷惑をかける訳でも無いのに…。 そろそろ、私はキレてしまいそうだ…(´ω`#) 公式アカウントも、今までやってきた事の罪を解りながらも、のこのこ出てきたし…。 ウォンくん、公式アカウント(運営)に乗り込んで良いかい?(^-^)
1件
なっ、何故だ!?何故栗餅さんがペナン島に!?(゜д゜;) 運営貴様らは何を知っている。私達は出来るだけ穏便済ませたい。速く栗餅さんをペナン島に迎えに行ってはくれないか?(´ω`#)
逃亡から帰ってきました、おっじー改めモコモコwwwです( ̄▽ ̄;) おっじーの名前を知ってる人は、おっじーで呼んでもらっても大丈夫なんですが、一応報告に来ました。 モコモコの理由はニュースに書いてを来ます。 長々と失礼しましたm(__)m