ふぇい
更新キタコレ!! 楽しいです~ 相変わらず、やりたい放題が最高~( *´艸`) 佐伯さんの鬼畜ぶりが好き♪
5件
ふぇい
ヤバい。 マジはまりしました( *´艸`) 続きが楽しみです~ どんどん書いてください!!お願いしますm(_ _)mし
ふぇい
まだ読み始めですが、『時』の中の『流れないし、刻まない』という表現が素敵だなぁと思いました。 素敵な感性… 羨ましいです♪
ネタバレあり
1件1件
ふぇい
2日で一気に読んでしまいました~( *´艸`) もう、おばちゃんの私にもきゅんきゅん来ましたよ~(*^^*) 個人的に久しぶりに純愛物を読んだので、本当に楽しかったです♪ また他の作品も読ませて
1件2件