大変(^ ^)楽しく、好スペースで読ませて貰っています。 何だか…不思議な気分と…納得と…。
nanacyan1106
本当に、毎日楽しみにしています。納得する部分と教えられる部分とが有り(^ ^)良い小説だなと…つくづく思う今日このごろです。
1件
nanacyan1106
ゆうた君の気持ち、痛いほどわかります。私も、そうだった幸せがいつか壊れてしまうだろうと…いつも思い。私にも、まりあちゃんの様な、人に出会える事が出来ると信じて、頑張ろう。
2件
素敵な恋、胸が熱くなります。ただ、ただ感動して恋がしたく*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*なりました。
1件
nanacyan1106
まりあ、本当に素敵に育って(^-^)同性からでも、引き込まれる。いつも、更新していないか何回でも何度でも見てしまう私。
1件
nanacyan1106
はぁーいつも、いつもワクワク,ドキドキし(>_<)私にも、幸せが来てくれるかも…と。温かい気持ちで読ませて頂いています。私の大好きなシリーズです。
1件
nanacyan1106
はぁーいつも、いつもワクワク,ドキドキし(>_<)私にも、幸せが来てくれるかも…と。温かい気持ちで読ませて頂いています。私の大好きなシリーズです。
1件
nanacyan1106
少し怖いけれど、凄く引き込まれて…更新が気になって何度も(^^)みてしまう。
nanacyan1106
何時も、有り得ない転回と呟きながら…良いなぁと。 はまっています。(^^;;
1件
nanacyan1106
本当に(>_<)ステキな家族で、のめり込んでいます。まりあちゃんのキャラ、良いですね。更新 楽しみに、寝る間も 惜しんで読んでます。
nanacyan1106
ただ、ただ…感動です。何と書いたら良いか、分からないぐらいです。応援しています。

この作品は非公開になりました

まだ、読み始めたばかり(^-^)先が楽しみで、たまらない。
1件
nanacyan1106
いつも、ドキドキ(^-^)ワクワクしながら楽しんで読んでます。更新頑張って下さい。