つぶやき一覧

睦月 咲羅でこざいます! お久しぶりです。 スランプなうです← iPhone5に買い換えたので、もっと更新できなくなると思いますΣ(゚д゚lll) あらかじめご了承ください… スターや、コメントはきちんと見てますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
2件
どうしてこんなに弱いんだろうどうしてこんなに寂しいんだろう。 置いて行かれた様なこの気持ちはどうすればいい? 誰にも言えないこの悲しさはどう埋めればいい? 泣き叫びたい。 でもそんな暇無いんだよ。 僕は歩き出したんだ。 望む未来のために。 もう巻き戻しなんて出来ないんだ。 薬を飲まなきゃ夜は眠れない。薬を飲まなきゃ自分が分からなくなってしまう。 薬を変えたって、僕の痕は拭われない。 弱い自分は大嫌い。 泣いてる自分も、妬む自分も、羨む自分も、叫び狂う自分も、全部全部、 消えてしまえばいいのに。
睦月 咲羅でございます! 頭痛いよ~夏風邪治らないよ~バイト休んじゃったよ~ 花火参加出来ないよ~ …とまぁ相も変わらず体調不良を引き起こし、ついでに父方のばあさんのせいでパニックも引き起こし← 初っ端から泣きたくなるような夏休みを過ごしております! あれ、GWも風邪引いてたような← 一昨日医者に掛かったら、 医『う~ん…1ヶ月前も来てるよね~(病院の診察券のデータ&カルテを見ながら)…前のとは違う感じ(体調不良)なの?』 睦『……?』 医『……覚えてない?(汗』 睦『よく体調壊すので、いつのか覚えてないです(真顔)』 医『あっ、はは…そっか、うんうん…(苦笑
1件
友達は春休みが終わって高校生になって、ひゃっふー!← な感じになってます(´・ω・) 花のJK!JKと言うだけでも価値がある青春真っ只中… 羨ましい…(´ω`) 自分は春休みはあと一週間! 周りの子は学校が始まったので相手してくれない← 自分も早く入学式来ないかなー(*`ω´) それより先に入学説明会だ。 説明会と入学式が2日連続だなんて…(´-ω-`) にしても、あと一週間暇だ←
2件
なんちゅーか眠い← 眠いったら眠い。どっかに可愛いショタでも落ちてないかなー全力で拾うのに… 総選挙ってなんですかい? 総選挙があるっつーことはいずれはじゃんけん大会も?← あーもうショタ欲しいぜ。 最近自分が犯罪者予備軍な気がしてならない… .
1件
なんで顔も知らない人にガッカリとか言われなきゃなんないんだよ。 今の自分には結構グッサリくるんだけどなぁ。
問い合わせたけど、駄目だったおー(´`) うん、どーすりゃいいかな? 違反箇所をハッキリ教えてって言ったらー、 自分では気づいてないかも知れないけど、違反箇所の文が不快に思う人がいるのでー みたいなことを言われましたーどーしましょー← マジで不親切じゃね? ※ここから先、注意。 訂正しろゆーんやったら、違反箇所コピーでも何でもして送ってこいや。 まじで、このサイトを使わしたってるっつー意識しかないんやろーな。 クリエイターおってこそのサイトやろーが。 口悪いかも知らんけど、運営側とクリエイターが協力せなあかんのちゃうん? 不親切過ぎる
2件2件
おらは…もう駄目だべ… また強非とかねーべや…← あああああああああああっ!! 精神的に弱っているときに追い打ちをかける強非!! 夢だと言いなさいよ!! ぁ、もう駄目だべ本格的に… 編集する気も起きやしねー… ちょっと本格的にウサギちゃんになってきます←
                            えぶたん!!!!!                                 もういっこ作ってた短編集を、公開もしてないのに強非って どういうことやねん!!                 ほんま、もぅえぶたん鬼畜すぎる!眼鏡をかけているんだな君は!←                                                     はぁ…ほんま泣きますよ←
                            強非だよ…っ                       こんなガキの書いた作品を強非って…どうなってんだよ、  えぶたん!                                     軽く泣きそうなんだけど←
1件