もう最高!!

やっぱりさよさんの作品はいいです。 他社の作品なのに掲載OKだなんて 他社さんもエブも粋な計らいをありがとう 毎日の楽しみが出来て嬉しいです さよさんありがとうございます
11件
カナカナ
この場で言うかな~? 強くなった? 下品極まりない!
カナカナ
うースッキリ!!
1件
最低最悪 虫唾が走る 和也って名前まで嫌いになりそう
1件
カナカナ
アヤさん 成敗お願いします(´・Д・)」
1件
カナカナ
久しぶりにキュンキュンしました もうエブで読むものないかな~って 思ってたので…嬉しいです(^-^)/
8件2件
カナカナ
いよいよクライマックス 楽しみです(*´ω`人)~?
5件

第9話

恋愛 完結 図書券利用
28分 (16,242文字)
カナカナ
うんうん 成長したね。 本質は変わらないかもしれないけど 顔を上げて前を向こうって思えるようになって 良かったな~
3件
カナカナ
ここからどんな展開があって この痛すぎるネガティブ思考が 変わっていくのかな? 周りに助けられるんじゃなくて 自分で気づいて変わる努力をして欲しいです。 楽しみにしてます。
4件
カナカナ
どうか和樹さんでありますように…
12件
カナカナ
滾る… その言葉に和樹の熱い熱い思いが感じとられて 読んでる私まで滾るような思いがしました/////
9件
カナカナ
やっと伊崎が解けたのに~ 伊崎と稜の2人の時間が~ 善ちゃんも気になるけど~
1件
カナカナ
クソとは? 伊崎の気持ちが早く聴きたい 稜…おいオッサン 続きが木になるならなる~
1件
カナカナ
あーって悲鳴だよね 頭うったからでも目眩でもなくて 稜に迫る柿本くんを見て 抑えてた気持ちが溢れそうになって どうしようもなく稜を必要としてる自分と 我慢して我慢して稜を遠ざけてる自分と もう抑えきれ
4件
カナカナ
伊崎も男前 私も伊崎のそばにいたい(キュン)
1件
カナカナ
全部偽物 誰を信用したら良いのやら 謎が謎すぎて よし完結を待って 一気読みしよう!
カナカナ
本編にも負けないくらい 素敵な恋を見守らせてもらって ほんとにありがとうございました。 ヒールの市川女子から 恋する絵麻ちゃんの 変身は華麗で見事でした 毎日ドキドキして引き込まれて 課長に魅了さ
5件
カナカナ
思わず辞書で調べて 穿たれ…意味を見て 私もぎゃー照れる~ もう詳しく書いてないけど 課長凄かったんだなぁ(照) 絵麻ちゃん可愛い 課長素敵~
12件
カナカナ
もう外で読んでたのに 吹き出しちゃった笑笑 もう最高 楽しー 嬉しー 朝帰りー
4件
カナカナ
いやん…もっとやれ~ この瞬間が待ち遠しかった そしてずっと続いてほし~
3件
うー課長の気持ちも良くわかるけど 絵麻ちゃんの気持ちを受け入れてあげて~! 2人で幸せになって!!!
3件
もっと見る