つぶやき一覧

お久しぶりです! あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします✨ 1日遅れてのご報告になりましたが、 『ないしょのウサギくん』がポプラ社さんのポケットショコラレーベルから、1月9日に刊行になりました。 純粋な少年少女のお話になったかなと思います。 エブリスタさんであげてる原作の方は、書籍化に伴い一部のみ公開となりました。大変申し訳ございませんが、ご了承いただけたらと思います。 書籍の方は、原作を一から書き直して改稿と校正を重ねたので、原作をお読みいただいた方にも新鮮に感じる内容になってると思います。 一度ご一読いただけると、とても嬉しいです!! 久しぶりのつぶやきでし
2件
お久しぶりです!! 久しぶりに新しい小説書きました(*^^*) 誰かの特別になりたい、星に願った結果 っていうとても長いタイトルです(笑) 徐々に更新していきたいと思います! これを機に更新が滞ってる時を越えてと、幽霊とティンカーベル、の更新を優先してやっていきたいと思いますm(_ _)m 幽霊とティンカーベルは今非公開にしてますが、色々と訂正していたりしてます...(*_*; よろしくお願い致します(*´ー`*)
お久し振りです! 今日更新したものなんですけど、408ページに新しい文がプラスされています! 新しい章をこの間追加したのですが、その手前に入れるはずだったページを入れ忘れたため、今日408ページに入れています。 更新したら、早々に見て下さった方がいらしまして、そちらの方には大変ややこしくしてしまったと思います。すみません。 早々に見て下さった方も後で見られる方も、408ページを見てください。408ページに新しくアップしております。 3回くらい同じこと言ってしまった!! 宜しくお願いします。お手数おかけします。
2件
こんにちは! 前に書いた小説をちょびちょび編集してます。 しおり挟んでいただいてる方は、更新になっててもページ数が増えてなかった場合、編集してるだけになります。すみません。 以前書いたものを読みやすいように少しずつですが編集しようと思ってます(>_<)その前にページ数更新しないと・・・って言う話ですが。 また、ユーザーさんからコメント頂いても、年齢上?(多分)の関係でコメントの返信が出来なくなっている場合があります。 そういう場合は、コメントして下さった方のニュースに返事を一応させていただきます。 ニュースにも返事が出来なかった場合は、気持ちだけ携帯に込めます。ゴメンナサ
1件
お久し振りです!とりあえずご報告させていただきます!電子書籍大賞2013の最終選考ノミネート作品に選ばれました!応援して下さった皆様のおかげでございます。 ありがとうございます!! 最近更新が一向に進んでおりませんが、おとぎ話の魔女を中心に更新していこうかと思っております。おとぎ話の魔女読んだこと無い方は読んでみて頂けたら嬉しいです。 がんばります。
1件4件
こんにちはー! いよいよ電子書籍大賞の読者投票が始まりましたね(*^^*) 『だからタイムマシンには乗りたくなかった。』をエントリーしていますので、宜しかったら読んで下さい。 そして、投票して頂けたら飛び跳ねて喜びます。 内容は、題名通りタイムマシンが発端ですが、『一度きりの人生、過去も未来も考えないで今を生きよう』というテーマだったりします。 読んで頂いた方に伝わればいいなと思います。そして、自分の人生を改めて考えて、後悔しない人生を生きようと思ってもらえたら、嬉しいです。 頑張って執筆しました!宜しくお願いします!!
1件3件
皆さん、いつも閲覧して頂き、ありがとうございます。 このたび、電子書籍大賞に応募した『だからタイムマシンには乗りたくなかった。』を昨日6月6日に完結させることが出来ました。 今は誤字脱字直しをして、修正してますが…無事物語を完成させることが出来ました。 この話は、自分自身が思っていたことを取り込みました。 日常って、学校に行ったり会社に行ったり…毎日同じことの繰り返しで何をやっているのか…と思ったことがあります。 毎日つまらなくて、毎日が同じことの繰り返しで…。 未来の為に今やりたいことを我慢して、過去を何度も後悔してきた。 過去を振り返る人は… あの時、ああしていれば良
1件3件
スマホにようやく変えました! とても使いづらいため、スマホでの更新は難しいので、これからはパソコンで更新させていただくのですが更新速度が遅くなってしまう可能性がありますが、なるべく前と変わらないテンポで更新できるように頑張ります!
1件
電子書籍大賞2013に『だからタイムマシンには乗りたくなかった。』/_novel_view?w=22322988を応募しました!まだまだ書き途中ですが、皆様見ていって下さいませ!
STケータイ小説GP決勝に双子×双子=両思い!?/_novel_view?w=15538314がギリギリ入りました!皆様のおかげです(*^o^*)ありがとうございます!これからも温かい投票、ご声援、応援宜しくお願いします!投票して下さったら私、個人はとってもとっても喜びます!
最近更新再開をさせようと企てています!→僕らが主人公だ!~キミに溺れた~/_novel_view?w=15169864。平凡ピーポーな主人公、周りが変わった人だらけの逆ハーレムです(*^o^*)
1件
YUIさん、お手紙ありがとうございました!お手紙に住所が記載されてなかったので、こちらでお返事失礼します(^_^) 今もシリーズ、遠恋の方を読んで頂き、ありがとうございます✨私がハルちゃん好きだと、よく覚えて下さった(*´▽`*)(笑) 亜紀&晋太郎派の方がいらっしゃって、とても嬉しいです(*^o^*) 亜紀×晋太郎のお話は、私も書こう書こうと思ってはいたのですが、なかなか書けず…すみません(>_<) ですが、必ず亜紀×晋太郎のお話を書きます! ので、もうしばらくお待ち頂けたら幸いです(^_^)v 本当にお手紙嬉しかったです!更新の頑張る源になります(T_T)✨ これからも応援宜
2件
愛央ちゃん、お手紙どうもありがとうございました!沢山の感想を書いてくれて、読んでて嬉しかったです(*´▽`*) 細かいお返事は、結構遅くなると思いますが、お手紙でお返事させて頂きますのでよろしくお願いします(*^o^*)本当にどうもありがとう✨
今年はレビューやコメント、ファン登録など応援して下さる方々に感謝の気持ちが伝わるよう、出来る限り返信出来るように頑張ります!本当にいつもありがとうございます(*^o^*)!
名前変更したいと思います(^_^)!あんみつから卒業!
2件
双子遠恋でたまに登場する関谷さん主のストーリー始まりますー!望月さんも出てきます(*^o^*)
ああ、駄目だ(;_;) 彰弥と蓮華は純な2人だったのに……ちょっと階段を上がってしまいました(´pωq`)ランクアップだね!
2件2件
11月のコバルト文庫賞に『おとぎ話の魔女』/_novel_view?w=13270322を応募しました! 主人公の魔女は王子様と物語のヒロインを最終的には結ばせる役割で、みんなから悪者扱い。 王子様の手によって消される運命。だけど、王子様に恋をした魔女は…―。的な話です(*^o^*)良かったら読んでみて下さい!宜しくお願いします!更新頑張っております!
思い出を辿り、皆さんのコメントやレビューを見てみた(^_^)なんか楽しい✨けど、蓮華が昔から皆さんに鈍すぎる子という認識をされていることに改めて気付かされました。 でも、多分直りません。それが蓮華だからです。
3件
11月のイベント、コバルト文庫賞に『おとぎ話の魔女』を応募しようと思ってます(*^o^*)皆さん、閲覧してくれたら嬉しいです!
何となく名前を平仮名にしました。餡蜜ですよほほ(^_^)
“僕が思うより世界は狭かった”という少年視点の話を書いてみました。まだページ数は少ないけど(*^o^*)見て頂けたら、嬉しいです。