つぶやき一覧

久々に表紙&挿絵の依頼させていただいと思い、新しいトピックを作成しました! 良ければ、お気軽にご相談下さいませ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) https://estar.jp/bbs_topics/32457216
19件
今回の新星セレクションに、私のイラストが掲載されていました! 掲載ありがとうございます(⁠^⁠^⁠) https://estar.jp/selections/503
27件4件
私が描いた線画を、塗っていただけたらと思い、新しいトピックを作成してみました! 興味のある方は、覗いてみて下さいませ(^-^) https://estar.jp/bbs_topics/32454596
17件
今回の新作セレクションに、私のサメちゃんイラストが特集入りになっていました! 掲載していただき、ありがとうございます(*´ω`*)
新しくイベントを開催しました(*´ω`*) 小説の挿絵や表紙を描かせていただくイベントです/_event_view?e=144362 お気軽にご依頼くださいませ(*´ω`*)旦~♪
6件2件
現在、小説『トイレに舞い降りた天使様?』の人気投票を開催中です(*・ω・) /_novel_view?w=23415763 いつも読んで下さる方や、通りすがりの方まで大歓迎ですo(^-^)o むしろお願いしますm(_ _)m←全力土下座
4件
この度はヤングマガジン海賊版に、私の原案で、webコミック『トイレのテンコさん』が掲載されました(^o^) しかし…私の携帯はガラケーの為、閲覧出来ず(T_T) 内容が気になります(>_<) スマホ、パソコンで閲覧可能(?)らしいので是非ご覧下さいませ(^O^)
3件
新しいイベントを作成しました(*^o^*) 機会がありましたら、是非参加して下さいませ(*・ω・)っ/_event_view?e=133386
1件
エッセイ『白クンのふかふか絵日記』を公開しました(*・ω・)つ/_howto_view?w=22990187
1件
新作『トイレに舞い降りた天使さま?』/_novel_view?w=22874180 早くも200ページ突破しました(^O^) あと、数ページですが、設定集も作成しましたのでこちらもご覧下さいませ(*・ω・)つ/_novel_view?w=22898598
6件1件
また新しい作品を公開しましたo(^-^)o タイトルは「トイレに舞い降りた天使様」/_novel_view?w=22874180 まだ公開始めたばかりで、亀更新になりますがよろしくお願いします(*・ω・) そういえば皆さんのお待ちかね(嘘)のレモンティーシリーズの更新をすっかり忘れておりました(笑) こちらもいずれイラスト込みで更新したいと思いますo(^-^)o
5件4件
この度はイラストでも好評(?)だったレモンティーシリーズをイラスト写真小説として連載しましたo(^-^)o タイトルは『女の子のレモンティー』/_novel_view?w=22716764 かなり意味深なタイトルw どうか生暖かい目で見守ると同時に、最後までお付き合いいただければ幸いです(-ω-メ)ニヤリ
3件
皆様こんにちは(*^o^*) イベント『ふかふかを提供するのじゃ~』/_event_view?e=125711を開催致しましたo(^-^)o ふかふかの生物を描いていただけると嬉しいですo(^-^)o お気軽に参加下さいませ(^O^)
3件