ひろ
受験生あるあるですね( *´艸`)我が子はどうなっているのやら…息子くん頑張れー。 先生も更新無理せず体ご自愛くださいませ。
1件
ひろ
最終ページに追い付きました。再更新する日を楽しみに待っています(^-^) 読唇術、私にも習得出来たら良いなぁ~なんて。 無理せず頑張って下さい(^o^ゞ
2件
ひろ
土方さん、男前です。二人の幸せがずっと続いてほしいです。
ひろ
天気の良い日の空は大好きです。元気をもらえるから!でも、不思議なもので雨の日もまた、良いんですよね♪ 一言もあるあるでした。中学生男児、ビビりなのに噛みつく( ノД`)… 本当に面倒だと思いますが、そ
1件

この作品は非公開になりました

ひろ
こんばんは。私は読み手一本なのですが、こうやって言葉が紡がれて作品が生まれていくってすごい事ですね(。>д<) そういう作品は読んでいて、引き込まれます。 大変でしょうけど、頑張ってください。 応
1件1件
ひろ
更新ありがとうございます。毎回、楽しく読ませて頂いてます。 ちょうど大河ドラマと場面がリンクしつつあるので…容保やっぱり可哀想(。>д<) 鳥羽伏見の戦い回避できたら良いのに。
1件1件
ひろ
こんなに完璧じゃない吉川さん… ゆずちゃん頑張って《*≧∀≦》