つぶやき一覧

既存の作品、「殺人ゲーム」を再アップしました。久しぶりにレビューをいただき、変換ミスを指摘していただいたからです。教えていただいて本当にありがとうございました。 しかし……小説って、難しい。書くことは楽しいことだけど、書けば書くほど苦しくなるのはなぜだろう。もちろん自分に力がないからだとは思うけど、なかなか表現できないんですよね。 そして、なかなか読まれない。どうすればいいんだろう……。
みんな、ラーメン大好きですよね。 僕も主食と言っていいほど大好きです。 僕の行きつけのラーメン屋さんは、行列ができるほどの店ですが、その店ではなんと、猫の骨でスープを作っているという噂が……。 早速調べてみました。という、短いストーリーです。 幻の猫骨ラーメン。
ここに拙作を投稿し始めて数か月。 評価やスター、お気に入りなど、また増やすことができない。 というより、読んでもらえない、ということです。 読まなきゃ評価も何もあったもんじゃない。どうすれば多くの人に読んでもらえるのか思案中です。 時間的に夜中が活動時間なのでどうかなとも思いますが、それだけではないのかな。 まずは多くの人に読んでもらえるようになりたい。 どうすればいいのだろう……。
ホラー小説、「殺人ゲーム」、完結しました。 人形に宿る怨念が、少年とともにある復讐劇を繰り広げる。 最後のシーンがショッキングです。 そんなに長くない作品ですので、ぜひ読んでみてください。
現在、AM2:00 この時間にここを開いて見ている人はどれくらいいるのだろう。 仕事柄、夜中しか活動できない僕は、どれほどの仲間を見つけることができるのだろうか……。 今日はたまたま遅くなったが、いつもは日付が変わる時刻にここでの活動を始めます。多くの人は明日の仕事、または学校に臨むため就寝している頃であろうが、同類の夜中族もいるのではなかろうか。 気になるところです……。
2件
某サイトで活動していましたが、最近こちらに引っ越して来ました。 まだ使い方もよく分かりませんが、ぜひ読んでいただきたい。 しかしこれだけ作品があると、埋もれてしまってなかなか読んでもらえない。どうすればいいのか頭を抱えています。 誰かここでの活動方法を教えてください。お願いします(涙)。
 初めまして、伝次郎です。  某サイトで活動していましたが、こちらに引っ越して来ました。が、作品の投稿など、どうしていいか分かりません。貼り付けもできないし……。  これから少しずつ勉強して、ぼちぼち投稿していきたいと思っています。いつ投稿できるか分かりませんが、頭を柔らかくして勉強したいと思っています。  どうぞよろしくお願いします。
1件